
--------(--)
 

ハイパーミロード!?

こんばんわあ久しぶりの更新になってしまいました・・・^^:
見に来て下さっていた方すみません・・・。
今日は皆さんに前から見てほしかったミロードの”ハイパーエイト”をご覧下さい♪
またいつもの公園に朝から行ってきました

山田池2
日曜日だったのにあまり人がいませんでした

ど~ぞお~

053
by jpn6axk

今日は家ほど早くないのですが昔よりはハイパーになりました(笑)

ほかにも~こんなのとかあるんです


054
by jpn6axk

これはサイド(ヒール)&アイコンタクトの練習中です♪

これが最後です


055
by jpn6axk

これはぁぁぁー何のかよく分からないのですが・・・
カムとウエイトをしてます
目標は手を出さなくてもウエイトと言ったらすぐウエイトする事です

全部ちゃんとできるようになったらまたのせますね
今日は動画ばっかり撮っていたのでミロードの写真はありません・・・許してください(笑)
2010-03-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

機敏な動きですね☆ 

モコモコしたアリスのエイトよりも
キレのある動きをしていますね~!!
ヒールもウエイト&カムも
この前より上手になってるわ~(^▽^)

今日は一日良いお天気でしたね
朝からお仕事でこの公園の横を通りました。
ミロ君来てるかな~って思ってたら、
やっぱり来てたのね~☆
2010-03-14 22:31 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~~
お久しぶりですね!
今日、ゆう・あいもその公園いたのに(8~10時)(17~19時)
会えませんでしたね。残念・・・・・
一つ目の動画、あい出来ないよ。
ミロ君すごいですね。スラローム出来るんじゃない!
それと、ヒールも出来ない。われ先にと引っ張ってしまうし
幾つになっても、幾つからでも訓練出来るんですね
引っ張りが直ってくれたら、2頭引きでの散歩も楽になるんだけどな・・・・・
2010-03-14 23:17 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

すごーい 

ずるい
ずるい
パパばっかりカッコよくなって
アリスどんどん引き離されてるなっ


と、うちのタヌが申しております


完璧ミロ君
素晴らしさに拍手をしてしまいました

散歩中どこでも寝転び
なかなか起き上がらないアリスを
ピシッとしたアリスに変えることができない私です
2010-03-15 08:34 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

かっこいー 

お久しぶりです。
エイトかっこいいですねー
ピートにも教えてみたけど全然無理でした・・・。
また機会があれば教えてください。
2010-03-15 17:21 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

 

ホームページ春仕様ですねv-252
すご~いおりこうさんv-238
お雛にジャンプとか教えてますが、私の手の動きに大興奮してジャンプ+かみついてきます v-12
おしえかたがいいんでしょうねv-221
ミロード君は体大きいんですか?
2010-03-15 17:22 | お雛ママ | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

アリスのエイト可愛いですよねぇ~♪
私大好きですーv-345
上手になってますかー??
毎日見てたら分からないので言ってもらえると嬉しいですv-392

いいお天気でしたよね~
久しぶりに晴れたのでミロードも嬉しそうでした(笑)
通ったんですか!!
朝から忙しかったのですね・・・^^
また公園で遊びましょう~
2010-03-15 19:21 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

こんばんは~☆
読み逃げばかりしてます・・・すみません^^:
やっぱりいたのですかi-198
遊びに行ったのが10時くらいだったので
もぅあい&ゆうはいないだろうな~とミロードパパと話していたのです。。。
また来週会えたらいいなぁ~i-80
エイト!!ですか?あいきっと覚えるの早いと思いますよi-236
スラロームは手で指示しないとできないんですよね~
目標は手で指示しなくてもできるようにですけどね
この頃やってないからもぅできないかなー??(笑)
ミロードも散歩中はできないんですi-229(笑)
放してるとできるのですが、リードをつけると前へ前へ(笑)
そうですよ~何歳からでも覚えますよ♪
きっと訓練したらすぐ直りますよi-234
2010-03-15 19:38 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

パパかっこいいかー??
アリスに言われると嬉しいよ~^^
アリスもお友達と上手に遊べてかっこいいよぉ~
パパもどんどん置いていかれる気が!!
置いていかんといて~
とミロードが言っています(笑)

拍手していただいてどうもですv-222v-222(笑)
完璧すっごく嬉しい~
弟子えもんさんから言われるとなおさら嬉しいです(笑)

バイバーイとか言ったらアリスもあせって起き上がるのでは!?
ミロードもずーっとオシッコのにおいかいで動かない時・・・
いつもバイバーイlって言ってます(笑)
するとあせってきますよ(爆笑)
2010-03-15 19:48 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

お久しぶり~^^
有難う~♪
ピートもきっとすぐ覚えると思うでぇ~v-221
お任せください☆
ディスクももっと上手くなりますように・・・★
2010-03-15 19:51 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

お雛ママさんへ 

カラフルなコメント有難うございます♪
何か見てる方も楽しくなりますね~e-51
そうなんですーホームページっぽいやつ使ってみました~
かっこいいですか??(笑)
動くのに興味しんしんなのですねi-237
可愛い~i-233
体どうなんでしょー??
男の子だからきっと雛ちゃんよりは1まわり、2まわり大きいと思います(笑)
でもデカボーではありませんよ☆
体重は20㌔くらいですi-189
女の子だと15㌔~13㌔くらいなのでは!?
大きさにもよると思いますが(笑)
2010-03-15 19:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハイパーミロくん。 

あのあの~すっかり模様替えで、間違えて訪問したかと…。
サクラ・さくらでとってもきれいなサイトになりましたネ。
それでハイパーなボーが登場!
なんとミロードくんじゃありませんか!^^;
いろんなコマンドができるのね。
カッコいいね。
「ボクだって何でも出来るゾ。ざまあミロ!」なんてね。(^o^)
もうまったりは卒業なの?
2010-03-15 20:15 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

ちょっと見ない間に・・・凄い進歩ですね!
ミロードとディスク練習したときに見た、あのアイコンタクトはやっぱりただ者じゃ無かった・・・才能が有ったんですね♪
シェリーと違って落ち着きも有るし、これからも色々な指示を覚えて、ますますかっこいいミロードに!楽しみ~♪
2010-03-16 00:12 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

可愛い~! 

ミロードも娘さんによく懐いて可愛いですね~(^o^)
超良い子!

我が家も来月から躾教室に申し込みました。
全く落ち着きがないので~(^_^;)汗
何処に行っても恥ずかしくないワンになってもらいたいです。

ところでホームページにきたのは初めてなので驚きました!
サクラが美しく幻想的に映写されていましたね~?
夜の撮影でしょうか?
なかなか撮れない1枚ですね~!
2010-03-16 20:55 | 穏陽過日 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

お返事おそくなってすみませーん・・・
昨日パソコン見てなかったんです^^:

はははっ!!サクラ綺麗でしょー?(笑)
そうですよっ♪このハイパーボーはミロードですよ(爆笑)
かっこいいですかぁ~
夢芽もいつも色々な技してるじゃないですかあ~
きゃはははっ!!ざまあミロ!ナイスですねv-238
気に入りましたv-221

まったりは卒業ではないですよ・・・
ハイパーの時に使ってる食べ物は魚のさけのオヤツなんですー
このさけのオヤツが大好きでハイパーになるのですー
だからこれが無い時はいつもどうりのまったりミロードですよ^m^(笑)
安心してください(笑)
2010-03-17 21:09 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

有難うございます♪
サイドは毎日練習しているとできるようになりました^^
エイトはシェリーと会った時もできたのですが・・・
シェリーの華麗にディスクキャッチしている姿に見とれてしまって・・・(笑)
アイコンタクトは本当にしてもらえると嬉しいです(笑)
シェリーもママさん&パパさんにいっぱいアイコンタクトしてましたよね~
シェリーももっともっと華麗なディスクキャッチができるように!!楽しみ~^m^(笑)
2010-03-17 21:14 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

穏陽過日さんへ 

私にはよく懐いてくれてるんです~
嬉しい♪(笑)
パパのことは怖がってますけど・・・^^;

教室で楽しく訓練できるといいですね!
明るくてボーダーっぽくていいじゃないですかー
ミロードはオヤツ見せなきゃボーダーにはなりませんから(爆笑)
ミロードは大人しいのはいいですが・・・
オシッコをお友達のワンコにかけちゃうんです>0<
これは止めてほしいですね・・・

これホームページっぽいテンプレートなだけで・・・
ホームページじゃないんです(笑)
ホームページは今本と睨み合いながら作ってます(笑)
楽しみにしててくださいね~☆
2010-03-17 21:22 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

20kgv-237v-236
うらやましいなあ~
おおきいわんちゃんv-238
お雛は13kgでして・・・お友達とくらべても小さいv-12
2010-03-17 21:37 | お雛ママ | URL   [ 編集 ]

お雛ママさんへ 

そうですよi-17920㌔?19㌔しかもしれませんが・・・(笑)
男の子は18㌔とかそれくらいですよi-185
軽い小さい男の子もいますけどね~i-237
お雛ママさん大きいボー好きなのですねi-178
13㌔女の子の体重ですね!!
別に特別おかしくないと思いますよi-88
モデル体系なのですね(笑)
2010-03-18 18:42 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます~
なかなか他所にお邪魔する事がないもので、久しぶりに覗いてビックリです。
ミロード君凄いですね!!
八の字も側脚もアイコンタクトもバッチリじゃないですか。
ウチは・・・自慢じゃないけど八の字は出来ません(笑)
側脚は・・・足を踏んでしまってから駄目です(汗)
唯一出来るのは、アイコンタクトだけかな??
もう少し頑張らないと駄目ですね(滝汗)
マッタリだけは負けてない気がするけど。。。
またお邪魔しま~す♪
2010-03-21 00:11 | アヤのかーさん | URL   [ 編集 ]

アヤのかーさんへ 

お久しぶりですぅーe-343
遊びに来ていただいて嬉しいです^^

バッチリー??(笑)嬉しい~e-328
アイコンタクトはオヤツ見てるのかなー?
って思いますけどねi-229
アヤちゃん落ち着いてるから多分エイトすぐ覚えると思いますよi-237
あぁ~足踏んじゃったのですね・・・
次は足踏まないように頑張って下さいi-236
私もミロードの足踏まないように気をつけます(笑)
アイコンタクトできるのはいいじゃないですかぁ~
アイコンタクトは最高ですよね~i-233
クリクリの目で見られると萌え~ってなります(爆)

また遊びに行きますi-88
2010-03-21 18:28 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

久しぶりに・・・。 

動画拝見させていただきました。
大感動!!

素晴らしい~~~100点
ミロード君といい感ですね。
2010-03-25 21:32 | GCR☆パパ | URL   [ 編集 ]

GCR☆パパさんへ 

お久しぶりです^^♪
GCRパパからコメント来るの実は待ってましたぁ~(笑)
ほめてくれるかなぁ~とか!(爆)
嬉しいですi-237有難うございます☆
100点i-198i-233
もっといい感じになるように頑張ります(笑)
2010-03-26 21:53 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

エイトすご~~~い!!
ヒール&アイコンタクトも素晴らしいですよ~
ミロード君、とっても楽しそうにやりますね♪

わが家のふたりは…遊びの中で取り入れて
覚えてもらおうと思いましたが(笑)
いまだ出来ません。

コツがあったら!是非教えてくださいm(__)m
2010-04-01 10:30 | ミシェルまま | URL   [ 編集 ]

ミシェルままさんへ 

2回もコメント有難うございますv-10
嬉しいです^^♪

エイトすごいですかぁ~?
エイトはミロ兄が一生懸命教えたんですよ^m^(笑)
アイコンタクトは私が大好きなんですぅーv-238
目がウルウルしてて可愛いです☆

ミシェル&ラファエルはまだまだ若いから・・・
今は落ち着きが無くてもきっと落ち着きがでてきますよv-218
多分・・・(笑)
ミロードの孫ですからぁ~(笑)

またコツが会ったらコメントしにいきまーす!!
2010-04-01 19:48 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

ミロード君、きれいな脚即歩行です。
ユノも今頑張っているところですが
私が甘々なのでダメです。

それにしてもユノかと思うほど毛の感じが似ていて
とっても嬉しいです。
2010-04-02 00:38 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

お久しぶりですi-184

有難うございます!!
でもリードをつけると前へ前へですよi-229(笑)
匂うの必死で私のコマンドなんてまったくと言っていいほど聞いてませんi-240(笑)
ユノもパパさんといっぱいアイコンタクトしてましたよねv-238
あのユノがパパさん見上げる写真は本当にかっこいいですv-266

本当にユノにそっくりですよねv-10
私も見るたびにミロードの孫だなぁ~と実感しています(笑)
嬉しいですねi-237
2010-04-02 11:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

