
--------(--)
 

日曜ミロ!?

今日は日曜日のミロードをご紹介します

おはよう~
何やら今日はご機嫌のミロード君です^m^(笑)

どこ行くと思う?
うわぁぁ~またミロードが意地悪な事言っるぅー
早く答え言いなさい

着いた
あぁ~分かった~

はいりた~い
入ったら早く答え言いや~

どこでしょう?
コラッ早く言い

正解♪
やっと答え言いましたね(笑)ガンコですみません・・・(笑)
いつも日曜日ミロードは私のアトリエに来てくつろいでいます

でも何でいつもアトリエ来てるん??

ガードマン!!
そんな危ない所じゃないから^^:(笑)
ほかに目当てがあるんやろぉ~

miruku.jpg
はいっ!!これが目当てでしたぁ~

ばれちった~
ばれましたかぁ~じゃないの!!ガードマンとか嘘つかないの!!

うまうま♪
そんなミルク好きやったんやー知らんかった
これからはアトリエに来たらミルクをねだると思います(笑)

2010-03-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミロードはおねだり上手ですね~♪
顎を床に着けてジーっと見つめる姿が可愛いe-349
ん?少しスマートに成りましたか?
ガードマンですからねぇ、こっそり鍛えて細マッチョに!?
2010-03-22 23:24 | シェリーママ | URL   [ 編集 ]

ステキですね~♪ 

ミロードパパ娘ちゃん、アトリエ持ってるのですね!!
ステキですね~(^▽^)ノ
ひょっとしてここでアリスのボード作ってくれたのかな?

ミロード君、サングラス(?)したら
本物のボディガードさんみたいですよ♪
2010-03-23 13:35 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

カッコいい。 

何やら不思議な風情の中にミロくんが挙動不審気味に入っていって…。
怪しい~。
と思ったらパパ娘さんのアトリエ???
もう一度???
なにか製作活動されているのですか?
アトリエ、う~んカッコいい!
ミロくん、おじゃま虫はダメよ。

ミロくんミルクは大丈夫ですか?
下痢すると聞いたのですが?
このくらいの量はノープロブレムかな。
今回はまったりモロくんでしたネ。(笑)
2010-03-23 20:34 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

アトリエ?!なんだかかっこいいv-20
ミロード君ミルクすきなんだあv-286
これからは、ミルク目当てですねwwv-238
2010-03-23 22:32 | お雛ママ | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

おねだりむちゃ上手ですよっ^^(笑)
あの目には負けちゃいますね(爆)
シェリーもおねだり上手なのでは!?
顎を置いて見てる目が私が1番好きな目なんですv-345
スマートになったぁ~?
お友達のママさんにもミロードくびれがぁ~・・・って言われました♪
少しエサの量減らしてるので・・・(笑)
はははっv-411ガードマンですからねv-392(笑)
2010-03-24 20:52 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

アトリエは持っているのでは無く習っているのです・・・^^:
すみません・・・書き方が分かりにくいですよね・・・(笑)
絵画教室ですよ♪
そうでーす!アリスのボードはココで作りましたぁ~v-222

ふふふっ^m^こんな下手くそなサングラスでも分かってもらえましたか(笑)
ボディーガードと言いながらもミルクを狙っていたのですがね(笑)
2010-03-24 21:09 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

はははっ!!ちょっと色々置いてあってココなんやぁ~??
って思いますよね(笑)
そんな危険な所じゃないんですよ^m^(笑)
私のアトリエというか・・・
習っているアトリエです・・・
分かりくい書き方ですみません・・・
かっこいいですかぁ~??(笑)
本当にお邪魔虫です(爆)
私のガードマンだったらいいのですが・・・
ミルク目当てですから・・・(笑)
先生が犬好きなので^^♪

ミルクはアレルギーなのですが・・・
もぅ何食べても反応しなくなったのでぇー
色々あげちゃってます(爆)
ミルクだけだと下痢するのでミルクと水をまぜたのをあげるんですよ~v-221
ミルクより水を少し多く入れて^^
今回はまったりミロですよ(笑)
まったりミロが終わってなくて安心しましたかぁ~??(笑)
2010-03-24 21:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

お雛ママさんへ 

アトリエっていっても習ってるんですけどね・・・(笑)
ミルクこれあげたの2回目なのですがぁ・・・i-197
気に入ってしまってi-229(笑)
これからは絶対付いてきてミルクをおねだりしますねi-178(笑)
2010-03-24 21:20 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

ミロはミルクが好きなんだね
ピーチョコもミルクはすごい好きです
私も早くアトリエに復帰します。
2010-03-27 11:00 |  | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

そうやでぇ~
ミロードはミルクすきやねんで^^
そうなんやぁ~
美味しそうにミルク飲むよな!!
またアトリエで遊ぼな♪

2010-03-28 20:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こんにちは。 

あい☆ぱんちに遊びに来てコメまでしてもらって
ありがとうございますv-290
ミロード君のボディーガード頼もしいですね。
うちは女の子なのか夜の散歩は早く帰ろうって言って
守ってくれそうにもありません。e-330
2010-03-29 11:40 | ヨシュア | URL   [ 編集 ]

ヨシュアさんへ 

こんばんわぁ~i-88
ご訪問ありがとうございますぅーi-237i-184i-184
はははっ!!頼もしいかなぁ~?
本当に悪い人が来たときは守ってくれそうもないです(笑)
結構怖がりさんなんです・・・i-229
シャリーの方が守ってくれそうですよi-198(笑)
これから宜しくですi-239i-80
2010-03-29 20:06 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

パパ娘さんは絵画教室に行かれてるんですネ~!
油彩ですか?
私は美術のセンスがマイナス並なので
尊敬してしまいます♪
でも、美術展覧会は好きで行くんですよ(^^ゞ

ボディガードミロード君♪似合ってますよぉ~

2010-04-01 10:25 | ミシェルまま | URL   [ 編集 ]

ミシェルままさんへ 

そうでぇ~すv-221
絵画教室行ってます^^i-185
油絵ですよぉ~i-88
私も美術のセンスなんてあるかないか分かりませんよ(笑)
でも楽しくやってたらいいかなぁ~?って感じです(笑)
展覧会すきなんですね♪
私のママも好きですよ☆

ボディガードかっこいいでしょっ!!(笑)
2010-04-01 19:29 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

