
--------(--)
 

~琵琶湖~

先週の土曜日ミロードと琵琶湖行ってきましたぁ~

琵琶湖
朝のミロードの散歩に・・・
近いんですぅー♪
車でぇ~40分~1時間位です

きれ~え~
うわぁぁぁぁぁ綺麗すけてるぅ~~~
鴨川の時もこんな事言ってましたよね^^:
でも鴨川以上に綺麗でしたよ

ウハウハ
楽しそうに走ってくれましたぁー
私まで楽しいです^m^(笑)

ほかにも・・・!!

ディスク
久しぶりにディスクもしちゃいました
忘れずにパクッってしてくれましたぁぁぁ~~~~~
忘れてなかった事がむっちゃ嬉しかった

ジャ~ンプッ!!
今日はジャンプもしてくれました~
ディスクに味をつけなくてもキャッチしてくれたらいいなっ

まえより
どうですかぁ~?(笑)
私は前より上手になったと思いま~す(爆笑)

MIRO-DO.jpg
砂浜にMIRO-DOって書いちゃいました
全部写せなかったのが残念です・・・

おまけ

かっこいい
お気に入りの1枚ですぅー
かっこいいでしょー(爆笑)
2010-03-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

春の琵琶湖、きれいですね。
春の風情がのどかでイイなあ。
まったりミロくんにぴったし?(笑)

ムムッ、ミロくんやりますなあ、ディスク。
ジャンプまでしてやる気マンマンじゃないですか。
ものになる??
まさにMIRO-DO!ですか。

かっこいいミロくんの一枚。
たしかにカッコいいと思うのですが…。
でもやっぱり女の子の前の方がパリッでカッコいいです。
わたし的には。(笑)
2010-03-31 21:35 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

琵琶湖むっちゃ綺麗でしたぁ~v-353
あれで後ろに桜もあったらもっと綺麗だったかなv-361
ミロードにぴったしですよ♪(笑)

ディスクなかなかでしょー(笑)
夢芽ほどかっこよくないですけど・・・i-229
ジャンプはするのでですがうかないんですよね^m^

ユーメスさんに女の子の時のパリッと顔気に入ってもらって嬉しいですi-184[絵文
字:i-184]
私も女の子といる時の顔が好きですi-179
歯が少し見えてニコッてしてるみたいだから(笑)
またパリッ顔のせますね^^♪
2010-04-01 19:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

ミロード君、むっちゃ楽しそうですねv-290
お気に入りの1枚も渋いっv-286
琵琶湖って子供の頃に行った記憶しかないので・・・
琵琶湖タワーしか覚えてませんっ(^^;
こんなに綺麗で散歩にはGOODですねv-354
2010-04-02 01:52 | ヨシュア | URL   [ 編集 ]

ヨシュアさんへ 

ふふふっ^m^
楽しそうでしょ~e-266
この頃とっても機嫌良いんですよ(笑)
お気に入りの1枚気に入って頂けましたかぁ~?
琵琶湖はシャリー地方と地図で見ると結構近いですね^^
琵琶湖タワー!!私見たことあるっけ??(笑)
散歩には最高ですねe-343
また夏行こうと思ってますぅーe-320
2010-04-02 11:47 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

お久しぶりっ 

ご無沙汰していりまする~
覚えてくれてますでしょうか?私マコことGCR☆ママでございます!

久しぶりにコメさせていただきます

久々に来てビックリ!!トップページめっちゃきれいや~ん!

足の事で心配してくれてありがとうね♪

また遊びにきますね☆
2010-04-02 21:20 | マコ(GCR☆ママ(改名しました)) | URL   [ 編集 ]

マコさんへ 

お久しぶりで~~~すぅv-345v-345v-345
もーちろん覚えてますよv-415
覚えてるに決まってるじゃないですかぁ~!!!
お名前変えたのですね♪改めて宜しくお願いしますv-398
退院したと聞いた時本当に嬉しかったですv-353
そして今日もむっちゃ嬉しいです(笑)
PCの前でニヤニヤしてる変な私です(爆)

有難うございますv-354
トップページは私も気にってます(爆)

は~いv-222いっぱい遊びに来てください(笑)

また遊んでくださいねe-328
2010-04-03 20:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

琵琶湖綺麗ですね
私も夏になると
必ず行きます。
また一緒に行きましょう。
2010-04-05 20:19 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

連絡 

ブログを新設しました。
BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/
2010-04-05 21:20 | RIKI☆PaPa | URL   [ 編集 ]

かわいい 

琵琶湖がこんなに透き通っていて
美しいとは知りませんでした~~

ディスクを咥えたり
ジャンプしているミロ君
とっても可愛いです

「かぷ」って感じ
2010-04-07 14:42 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

お返事おそくなってごめ~ん、、、

琵琶湖綺麗でしょ~♪
また夏一緒に行けたらいいですねぇ。
楽しみにしてまうす^m^

2010-04-07 19:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

RIKI☆PaPaさんへ 

お返事遅くなってすみません・・・。

ブログ新しくなったのですねぇ♪
早々見に行きますね^^
私も新しくしようかなぁ~?と思っていたのですが、
中学に入学したら変えようと思ってます^m^
2010-04-07 19:22 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

私もこんなに透き通っているとは知りませんでしたっ!!(笑)
ココはほとんど人がいない浜辺でしたよ^^♪
アリスもぜひ言ってみて下さい☆

可愛いですよねぇ~(爆)
完全親バカですね^m^

本当にかぷっって言うと咥えるんですよ!

2010-04-07 19:27 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

琵琶湖の水 

冬の間が一番綺麗なんですよね。
でもまだ綺麗ですね。
ミロード君は、水に入ろうとしないのね。
うちのヴィヴィとパルは、水を見たら、即行入ってしまいます。
ところで、パパは、アトリエで、何を造っているのですか。
2010-04-07 20:14 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさんへ 

お返事遅くなってすみません・・・^^:↓↓↓

そうなんですかぁ!!冬にまだ行ってみよー♪
良い情報有難うございますv-221
ミロードはまだ水にちゃんと入った事が無いので、
水に入って遊ぶ楽しさをまだ知らないんです・・・
今年こそは夏水に突っ込む気です(笑)
ヴィヴィ&パルは水好きなのですねv-392

パパはアトリエ送り迎えだけですよぉ☆
アトリエの先生と仲が良いのでコヒーとか飲んでますけど(笑)

2010-04-09 20:14 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

