スポンサーサイト

--------(--)
 

春休み2

こんばんわぁ
今日は前回の続きでぇす

海
ミロードとプライベートビーチでいっぱい遊びましたぁ~~
写真UPしていきまぁす

disc1.jpg
ディスクする事にしましたぁ~

disc2.jpg
投げんでぇー取ってきてやぁーーーー

disc3.jpg
残念取ってきませんでした・・・
持ってると咥えるんですけどね(笑)
いつか取ってきてくれるよねぇ!?娘はその日を楽しみにしてるねぇ

disc4.jpg
ディスク楽しそうでしたぁ~
ディスクで遊んでいると・・・私が下手だから海に入ってしまいましたぁ^^:(笑)

そして・・・
寒い中・・・・・
海に・・・

さむぅ~1
入っちゃいましたぁ

さむぅ~2
めちゃめちゃ寒かった(笑)

さむぅ^3
ミロードも寒かったのか私より先に陸に上がってしまいました(笑)
そんな毛モコモコやのに娘より先上がるってどないやねん
娘にその毛ちょうだぁ~い(笑)

たすけてくれ~
上がってすぐ、papaにいじめられてました・・・^^:
あぁぁぁ可哀相に・・・^m^(笑)

撮影すんな!
へへへっまた怒られちゃいました(笑)

タンス↓
ハウスが無かったのでタンスの↓を指差して「ハウス」と指示すると入りました(笑)
気に入ったのか?ココで寝ていました(笑)

僕の相手!
夜ミロード兄ちゃんが勉強していると・・・
ミロードが横からまだ僕の相手をしてくれるのかと期待していましたぁ(爆)
もぅ寝てぇ!(笑)

おまけ

俺ぇ~
ミロード兄ちゃんが勉強終わるまで側にいましたよ(笑)
最終的に相手はしてもらえませんでした!
スポンサーサイト
2010-04-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プライベートビーチ 

こんばんは・・・
PAPAにいっぱい仕事を押し付けられていたので、書き込みがしばらくできませんでしたね。(ウソ)プライベートビーチで水遊び楽しそうですね。けどまだちょっと寒くないですか~?ミロード君は毛がいっぱいだから冷たい水を毛に含んでしまって意外と人間より寒くなるかも?

”PAPAがじゃれている”時のミロード君の表情いつものようにちょっと困った顔してますね(笑)


それにしてもPAPAのブルゾンいつも赤白ですね。一体同じブルゾン何着もっているのかな?(笑)
2010-04-25 22:00 | グルラジャニー | URL   [ 編集 ]

 

楽しい春休みだったね!ミロードも楽しそう♪
ミロードは、海に入るの怖がらなかった?
タンスの下で寝てる姿が可愛いね。
お兄ちゃん遊んでくれなかったの?残念。
でも、勉強はバッチリ見守ってたから、はかどった?!(笑)

2010-04-25 23:37 | シェリーのママ | URL   [ 編集 ]

素晴らしい!! 

やっぱりミロード君は忠犬だわ~
ミロードパパ娘ちゃんが寒い海に入る時
一緒に入ってくれるんだもんね☆

そしてお兄ちゃんの集中力、すごいね!!
あんな可愛いお顔で待たれたら
お勉強の合間に撫でたりしたくなるよ~(困)

パパさんにギュウされて困る顔がステキです(^▽^)
2010-04-26 06:50 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

こんばんわぁ♪
お久しぶりです^^
お仕事お疲れ様です。

そっかぁ~
毛に水含むから寒いのかぁ!
うんうん納得☆

papaにいじめられてなくてもけっこう困ってる顔してるんですけどね(笑)
眉毛のところが下に下がっているから困って見えるのかも・・・^m^

本当ですね!
ブログに出す写真絶対これ着てますね!!
ほかにも持ってるのですが(笑)
2010-04-26 20:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

シェリーママさんへ 

とっても楽しい春休みでしたぁ♪
ゴールデンウィークはどこにいこっかなぁ?(笑)

海はおそるおそる入ってました^m^(笑)
可愛かったですよ(爆笑)

タンスの下は何でか気に入っちゃって☆★
きっとどこでもハウスっていったら入りますね(笑)

ずっと待っていたのに遊んでもらえなかったミロードでした^^:
はかどったかなぁ?それならいいけど・・・?
2010-04-26 21:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

呼んだから入ったんですよぉ(笑)
多分呼ばなかったらこなかったんじゃないかなぁ~?

お兄ちゃん集中できたかなぁ~?
集中できなかったら本当にごめんなさいです(笑)
普通撫でたくなりますよねぇ★
お兄ちゃんは撫でないんです(笑)不思議ですよね!

私もミロードの困る顔大好きです♪♪♪
2010-04-26 21:07 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆
ディスクや水遊び楽しそうですね♪
ちょっと寒そうだけど 追いかけて思わず海に入っちゃうところがミロード君の優しさを感じますね^^

事後報告なのですが 勝手にリンク貼らせていただきました!
2010-04-27 00:28 | 香太ママ | URL   [ 編集 ]

うらやましい 

パパ娘ちゃんがもし海で溺れたら
ためらわずに
ミロ君が助けに来ることが
わかりました

ううーー
うらやましい

私が海に入っても
アリスは草や土を拾い食いしてるでしょう
2010-04-27 10:19 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

香太ママさんへ 

こんばんわぁe-320

ミロード日記へようこそぉ~e-343
待ってましたー★

とっても楽しかったですe-266
入ったのは私のためだったのかなぁ~(笑)
呼んだからきたのかも^m^

こちらもリンク貼らせてもらいますね!
2010-04-27 19:39 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

溺れたら来てくれるかなぁ~?
来てくれたら良いんですけど・・・(笑)
溺れてる事に気付かないかも(笑)
まったり日向ぼっこしてたりして^^:

ふふふっ^m^
アリスもきっと助けに来てくれると思いますよぉ♪
栗千代さんや弟子えもんさんの事大好きだと思いますよ^^
私はそう思いますよ!
2010-04-27 19:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

う~んマンダム。 

みなさんリラックスしてきましたね。
プライベートビーチ、なんとカッコいい響きでしょうか!
(ちょっと寒かったみたいね。)
ミロくんもとっても楽しそう~。♪

さいごの写真、男の哀愁たっぷりでしぶ~いミロくん!
ブロンソンみたいね。
う~んマンダム!
分からないですか?
パパさんに聞いてみてね。
パパさんも知らないかなあ…
年代バレちゃうヨ~。(笑)



2010-04-27 20:23 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

お兄ちゃんの邪魔をせずに健気に待ってる
ミロード君、ジェントルマンですね。
うちのシャリーだったら絶対、ビシバシッ
叩いてきますから(^^;
2010-04-28 15:28 | ヨシュア | URL   [ 編集 ]

 

見ずあそび楽しそう☆!
最近だんだんあったかくなってきましたが
まだ水は冷たかったですかね?
そして、お兄ちゃんのお勉強おわるまで待ってたんですねwwいつか一緒に遊ぼうね♪
2010-04-29 06:51 | 雛ママ | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

リラックスしまくってきましたぁ♪(笑)
はははっ!
プライベートビーチって聞くと自分の庭に海でもあるの?
って感じになりますよね^^
楽しかったみたいです!

かっこいいですかぁ?嬉しい☆
ミロードも喜んでいると思いますぅ!
ブロンソン?
パパも分からなかったみたいです・・・(笑)
役者さんか何かですか?(笑)
安心してください^^年は分かりませんでしたから・・・(笑)
2010-04-29 19:47 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ヨシュアさんへ 

相手してくれると思って待ってたんですけどね・・・^^:
残念んながら相手はしてもらえませんでした(笑)
ジェントルマン・・・どうでしょう?(笑)
シャリーは元気があって可愛いじゃないですか♪
私は好きですよぉ!!
2010-04-29 19:50 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

雛ママさんへ 

水遊び楽しかったです♪
ミロードは水あまり好きじゃ無いのに結構あっさり入りました(笑)
大阪はもぅ暑いですが・・・水はまだ冷たいですね!
相手は残念ながらしてもらえなかったのですがね・・・(笑)
今年の夏遊べたらいいですね☆
冬になるかなぁ~?(笑)
2010-04-29 19:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

また海にいったん? 
ディスク海に入っちゃったかー 
相当冷たかった?
そしてミロが寒くなって上がるとpapaに抱きつかれて・・・
ミロ君はサバイバルやったね
また詳しく聞かせてねー

2010-05-06 17:05 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

海行って来たぁ~♪
ディスクは私が方向御地だから海に入っちゃたv-8(笑)
むっちゃ冷たかった!!
本当それぇ~!!サバイバル!!
明日聞かせるねん^^
2010-05-07 18:20 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして~♪
早速、来ちゃいました(笑)
リンクに知っているお名前が!!
ブログを書いているのに、今だパソコンが理解出来ていないもので・・・。
コメントに来て頂けると、飛んで来ちゃいました。

ミロード君、まりんと似ていますよね~。
ディスクの接し方も・・・。
思わず笑っちゃいました。
良いお友達になれそうです♪

ブログに直ぐ来れるよう、リンクさせて頂きます。
こりんまりん、宜しくお願いします☆
2010-05-08 14:35 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

ようこそぉ~♪
待ってましたぁ~(笑)
あっ!足跡ついてましたか^^:
大分前はコメントが入らなかったので・・・
久しぶりに遊びに行ったらコメントが入るようになっていて嬉しかったですぅ☆

本当!!まりんと似てますよね!
出身が福岡と言うことも一緒だしぃ~
親戚さんかな~?それともブリーダーさんが一緒?
BCRNのミロードでぇす^^♪
大阪の枚方市なので近いですねv-238
どこかで会えるといいな!

こちらもリンクさせてください!!
2010-05-08 20:30 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

先日は、アヤにお祝いコメントをありがとうございました~♪
久しぶりに覗いたら、素敵なビーチですね☆
実は・・・アヤは海で遊んだ事がありません(汗)
近くの海が汚いのも原因だけど、波が怖くて近寄れないみたい(笑)
ユッタリしたミロード君の様子を見ると、心がホッコリしますわ(*^_^*)
また、お邪魔しますね(^_-)-☆
2010-05-13 23:59 | アヤのかーさん | URL   [ 編集 ]

アヤのかーさんへ 

レス遅くなってすみません。

おめでとうございます♪
ミロードは何度か海や川に遊びに行ったことがあるけれど・・・
水が苦手なんですよね^^:
犬かきして泳いでほしいというのが私の願いです(笑)
ホッコリしますかぁ!嬉しいです☆
またホッコリしにきてくださいな!!

また遊びにいきまぁすv-222
2010-05-15 19:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰でした 

ミロード君、ご無沙汰してました!
僕は沖縄という日本で一番南にある所で小銭を稼いできました(笑)。そこは海が凄くきれいな所なんだよ。ミロードパパは何回も行ってるから、今年の夏は連れていってもらうといいよ。
ミロード君は相変わらず充実した毎日を送っているようですね。羨ましい限りです。
これから蒸し暑い日々になりますが、体調を崩さないようにね!
僕は来週から梅雨が終わるまでの間、ハワイという所で釣りでもしてのんびりしてきます。
ミロードパパにも早く引退するように言っといてね(笑)。
2010-05-23 07:01 | husky in Kobe | URL   [ 編集 ]

husky in kobeさんへ 

お久しぶりでぇす♪
放置ブログに遊びに来ていただいて有難うございます☆
頑張って更新しなければ!!(笑)

ミロードパパから聞いていましたよぉ~
沖縄いいですねぇ♪
思わず聞いた時「いいなぁ~」と行ってしまいました^m^
私も2回ほど沖縄に行ったことがありますよv-238
宮古島と本島ですv-221
また行きたいな!

ふふふふふっ!相変わらずまったりですよね(笑)
この頃は暑くて庭ではぁはぁ行ってます
今年はサマーカットしようと思ってます!!
またブログにUPしますねv-238

ハワイですか!
いいですねi-237
楽しんできてくださいi-184
また感想聞かせてくださいぃ
楽しみにしてますねi-233
2010-05-24 19:35 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

