スポンサーサイト

--------(--)
 

☆GW☆

ご無沙汰でぇす
すみませんすみません。。。
足跡でたくさんの人が見に来ていたのは知っていたのですが・・・
fc2から引っ越そうと思って・・・
新しいブログで色々としていましたぁ^^
まだ出来ていないので・・・
出来るまではfc2で更新しますね
出来たら発表しますぅ!

はあい今回はGWの話題でぇす^^♪
GW.jpg
また遊びに行ってきました!
皆さんはGWどこか行きましたかぁ?
また教えて下さいね


どこ行ったと思いますかぁ?
ヒントはこの写真
これだけじゃ分かりませんよね・・・
それじゃあ「湖」♪
簡単だった?

湖
続きはまた今度・・・
お写真整理しますね^^


おまけ

おまけ
分かっても「しぃー」ひみつですよ(笑)
スポンサーサイト
2010-05-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

分かりましたよ~♪ 

やっぱり、GWもお出かけしてもらってたんですね☆
めちゃめちゃ早朝って感じの写真ですね~!!

今日もお家の前を通って
「ミロード君、どうしてるかな?」って話してたんですよ♪

時間はかかりましたか?
ミロ君は車に酔わないから
色々連れて行ってもらって幸せですね(^▽^)
2010-05-25 21:16 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

 

ミロくんのこと忘れちゃったヨ~。
な~んてね。
アップがないのであいちゃんのブログでミロくんに会いましたよ。(笑)
相変わらず女の子の前で2枚目顔つくってました。(爆)

クイズは琵琶湖??
ミロくん女の子いないとまったり丸出しの顔してるね。(笑)
なんだか違うワンみたいよ。(^o^)
2010-05-25 21:29 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

琵琶湖に行ってきたんですか?
2010-05-27 17:30 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

お久しぶりです^^:
レス遅くなってすみません・・・
分かっちゃいましたか?(笑)
 
GWも出かけてましたよぉ♪
楽しかったです!

私もたまに友達と遊んでる時に
弟子えもんさんと栗千代さんが車に乗ってるとこ見ますよ^^

時間は結構かかりましたぁ・・・
アリスも車になれたら一緒に色々行こうね!
2010-05-29 20:07 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

お久しぶりです^^:

えぇ~忘れちゃった!?(笑)
あぁ~良かった良かった♪

あいのブログにミロードのってました?
後でみとこぉ~!
はははっ!また変体オヤジの顔してました(爆)

さぁ~?どうでしょう?
この後にでも更新しますね!
まったりしてるでしょ^^
女の子の前だけカッコツケ!?(笑
2010-05-29 20:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

さぁ~?どこへ行ったのでしょうか?
答えはもうすぐ!(笑)
2010-05-29 20:26 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

琵琶湖に行かれたのですか~
そろそろ、人が多くなって来たのでは・・・。
しかし、早朝の琵琶湖は気持ちが良いでしょうね☆

ところで、ミロードパパさん、一つ教えてほしいのですが、足跡って?
恥ずかしいのですが、ブログしているのに、わからないんです(汗)
また、教えてくださいね☆
2010-06-05 23:19 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

琵琶湖行ってきましたぁ~
パンパンでした^^;
朝はあまり人がいませんでした・・・
少し入れました♪

私ミロードパパ娘でぇす!
ミロードパパは1年くらい書いてません・・・
足跡は「訪問者リスト」というところで見れます^^
他のブログの人が遊びに来たことが分かるんですよぉ~
それで足跡がついたって言うんです!
言葉だけで分かりますか?
分からなかったらまた聞いてくださいね♪
2010-06-06 09:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

