
--------(--)
 

★GW2★

お待たせしましたぁ~

つづき
皆さんどこだか分かりましたかぁ~?

正解
                 でした
  
       何をしてきたかと言うと・・・

キャンプ
「オートキャンプ」してきましたぁぁぁ

夜
夜はこんな感じでぇす
ミロード初めての所は吠えたりするのですが、夜も吠えずにお利口さんでした

そして翌朝・・・
怖い
琵琶湖入る事にしました~
って行っても水着持ってきてないしぃ・・・
まだ寒そうやしぃー
ミロードびびりまくりやし(笑)
ということで・・・
足まで入る事にしましたっ!!

入る
まだ入りたくないミロード(爆)

つめたぁ
めっちゃ冷たかったですぅ

気を取り直して・・・
もう一回
えぇ~
びびってるミロードにリードをつけて・・・

深いんですけど・・・
ジャーキー持って・・・
入りました
それでも胸以上は絶対入らない(爆)
どんだけ入りたくないねん(笑)

ばあい
まだ戻らんでぇ~
ミロード待ってぇ~

怖かった
何で怖いねん・・・
夏はミロードを水の中で泳がせたろぉ~

おかえりぃ
私が後から戻ってくると・・・
この笑顔(笑)
夏また入ろな




おまけ

乗り物
まだまだ写真がたくさんあるので・・・
またUPしていきますね
2010-06-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミロードパパ娘さーん、ありがとう♪
訪問者リスト・・・なるほど~v-290
色々目次?があるけれど、恐くてさわれませんでした(汗)
こりんまりん兄が始めたブログで、取りあえず続けようと。。。
これからも、ヨロシクですv-425

琵琶湖でキャンプですか~♪
ミロード君、この夏で、泳ぎをマスターしなくちゃね☆
好きになりすぎて、冬でも飛び込まれると大変だけど(笑)
ガンバ~ですよ~!!
2010-06-07 08:38 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりデース
やっぱり琵琶湖やったんや!!
あと2つ聞きたいことがある!
オートキャンプってなにですか?
ほんで最後の写真は何に乗ってんのですか?
2010-06-07 18:02 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

こんばんわぁe-322

言葉だけで分かりましたか!良かった良かったe-319(笑)
こりんまりんのお兄さんが始めたブログなのですね♪
こちらこそ宜しくです!
今年会えるかなぁ~?
鴨川に行く時メールしますね★

琵琶湖にキャンプ行ってきましたーe-291
泳ぎマスターするのがミロードの今年の目標ですe-461
頑張りますね!
また泳げるようになったらUPしまぁす^^
2010-06-07 21:15 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

お久しぶりです^^:
せやぁ~琵琶湖やでぇ♪
ねねさん大正解v-238

オートキャンプ=車とめてテント横に張ってキャンプすること!

最後の写真=お楽しみ!

2010-06-07 21:18 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

二枚目は何処に? 

またお久になりましたね。
で、夏バージョンに変身しましたね。

クイズのほうは当たりだったよ~。(笑)
にしても家族といるとまったりミロくんですね。
あの2の線のミロくんは何処にいったのでしょう???
ミロードパパ娘さんを女の子と認めてない?
だとしたらとんでもないヤツだよ!(笑)
続きのアップ楽しみにしてますよ。
2010-06-07 21:30 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

やっぱり~♪ 

やっぱり琵琶湖だったのねぇ~!!
でも、オートキャンプなんてスゴイね☆

水はちょっと苦手なミロード君だけど、
ミロードパパ娘ちゃんが言うと入るのね~!!
「入っちゃった つめたぁ~」のお顔、最高にカワイイですよ♪
2010-06-08 23:57 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

湖北でしょ? 

こんばんはー 仕事が忙しくて忙しくて(詳しくはミロードパパに聞いてね)かなりご無沙汰でした。
ますます充実したサイトになりましたね。

キャンプとは羨ましいですね。
ミロード君も楽しそうな顔してますねー

場所は湖北かな?(近江舞子かマキノの辺りでしょ?)

というのもぐるらじゃにー以前は滋賀県に住んでいたので、周囲の景色ですぐにわかるんです!

次回は同じ滋賀のマキノ高原はどうかな?
夏に行くと緑いっぱいの高原でミロード君大喜びだよ。
2010-06-09 21:23 | ぐるらじゃにー | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

こんばんは♪
また久しぶりの更新になっちゃいましたe-451
すみません・・・
テンプレートどうですか?6月らしいでしょ?(笑)

ユーメスさん正解e-266
そうなんです!家族といなくてもまったりなんですけどね(笑)
ふふふっ!あのミロードは女の子前でしか見れませんねe-440(爆)
女の子とは分かってくれてると思いますぅ・・・

続きできるだけ早く更新しますねe-276

2010-06-10 21:06 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

栗千代さんあったりぃ~i-179i-179i-185
琵琶湖ですよぉ!
メッチャ綺麗でしたi-178
オートキャンプ楽しかったですi-189
7月の三連休も行く予定です♪

水はちょっとじゃんくて「大の苦手」ですね(笑)
まぁ一応入るんですけど・・・
できれば入りたくないみたいです(笑)
ミロードが水にびびる顔本当に笑えます^m^
こんな意地悪な事言っちゃだめすねi-235
2010-06-10 21:18 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

こんばんはi-88
お仕事お疲れ様ですi-261
充実してます?嬉しい♪有難うございますi-236

ミロード楽しかったかな?
水に無理やりいれられたけどまぁ一応楽しそうでした♪

そうです^^場所は奥琵琶湖あたりですi-101
マキノサニービーチです!

そうなんですか!滋賀県本当綺麗なところですねi-234

マキノ高原?
緑いっぱい!!行きたいです!
またいい所探しときます
情報有難うございましたi-80
2010-06-10 21:25 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

