
--------(--)
 

’えいと’完成!


011
by jpn6axk
とうとうやりました! 
妹から一番人気を奪取しようと、毎日ミロの訓練に精を出していたおにいちゃんが遂に’エイト’ 完成! 続いて負けじと妹も完成!そしてパパは・・・・っと。
こら!ミロード。わかってんのか?我が家で一番えらいのはパパなんだぞ!(たぶんママだと思うけれど。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008-07-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こちらでははじめまして☆
(アリス家の次女です~)

ミロード君、スゴイ…!!
「お姉ちゃん、ボク頑張る♪」と
一生懸命に八の字を書く姿に感動です!!
アリスにも、出来るかどうか試してみたいです♪
(目標:次にお会いするまでにマスター?)
2008-07-07 06:01 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

エイト~^^ 

ミロ君スゴイ・・・もう一回 もう一回見せてとせがまれ、ファミリーで何度も見ました。
ミロが回るたびに 子供達がエイト エイトと
声をそろえて言ってましたよ~
早くミロ君に会いたいな と言ってました。

そしてお兄ちゃんが発見
ミロ君 シッポがふさふさに成ってるよ~
良かったねミロ君^^

ミロは僕の事覚えてるかな??と
心配もしてました(爆)
2008-07-07 20:45 | ミッキー | URL   [ 編集 ]

すごいー 

アリスも出来るのかなーと思って
やってみましたが
はぁ...
難しいですね
アリスの場合オヤツを見た時点で
へそ天になって
おねだりしてましたーー

道のりは遠いです

ミロード一家すごいです
2008-07-10 19:56 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

No title 

♪♪♪ミロードっぉぉ すご~~い!
ミロくんのうれしそうなお顔がとっても印象的でした!

いやぁ~~~かわいいなぁ~~~
すごいなぁ~~♪ ミロっっ
2008-07-11 11:09 | sarasa | URL   [ 編集 ]

No title 

ミロ君すごーい!!
ウチの子もたまにしつけ教室でやってみるのですが未だに「ん?」って顔になります( ̄▽ ̄) アハハ
因みに「8の字」って言ってます(笑)
いつもお姉ちゃん見てるのも素敵ですね♪
ラブラブオーラが眩しいです(# ̄. ̄#)ニョホ
2008-07-12 00:38 | sugar | URL   [ 編集 ]

No title 

エイト完成おめでとう
2009-05-30 07:31 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

No title 

ありがとう~! 
おしりがはげてるからちょっとかっこわるい~{笑}
2009-05-30 09:41 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

