
--------(--)
 

★GW3☆

こんにちは♪
前回の続きです
話題を伸ばしすぎですかね?
あきてきました?(笑)
まぁゆっくり見ていってください
前の記事何にのってるか分かりました?

ごんどら
でぇすさすがにこれだけじゃ何か分かりませんよね(笑)
ミロード人生初めてのゴンドラ
乗せる私が興奮するわぁ~

景色
ゴンドラからの景色ですぅーやっぱり乗ってよかった
めっちゃ綺麗やぁ~ん
この赤い線の向こう側は琵琶湖ですよ

景色2
あぁ~本間綺麗

と...景色に見とれている間ミロードはと言うと...

大丈夫かぁ?
ぷぷぷっ!怖がってる!
絶対乗せたらびびると思った(笑)
大丈夫落ちへんよ

高い××
大丈夫。大丈夫。

もうすぐ...
あっもうすぐ着くでぇ

ゴンドラから降りると・・・
可愛いわんこが迎えてくれました

お客さん♪

お疲れさん!
景色めっちゃきれいやった♪
こわがっとった(笑)
ミロードや私のことが欲分かっている柴犬ちゃんでした(笑)

帰りのゴンドラの中で・・・

いつ?
もうすぐ

到着

ゴンドラはもう良い?
降りてから早くゴンドラの乗り場を離れたいミロードでした
めっちゃキャンプ楽しかったな
7月の三連休もどっか行こか



2010-06-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

サマーミロくん 

昨日はありがとうございました
激変したミロ君は想像とは違ってましたか??


カットするとなぜかアリスに似てきて
妹が「アーちゃん」と間違って呼びかけてました


ミロ君、ゴンドラに乗ったのですか??
すごいです
車の中でハイテンションになるアリスを乗せたら
いったいどうなるか
想像しただけで震えてきそうです

以前飼っていたワンコ「ハピー」が
この琵琶湖の蓬莱山がふるさとの子でした
たくさんの兄弟がいたので
兄弟犬の子孫がいるかもしれないなぁ...
2010-06-13 07:46 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

おはようございますi-1
想像とは少し違ってました(笑)
あんな可愛くできると思ってなくてi-233
あの尻尾本当に可愛いですぅーi-80
羊さんみたい^m^(笑)
有難うございましたi-189

本当にアリスと似てますよね^^
私が一番似てると思うのは「あくび」した時ですねぇ~i-237
すっごく似てますi-199私的には...

そうでぇすゴンドラ乗りましたi-235
500円とられちゃいましたけど^^:
ふふふっ!アリスも載せたら怖がるかもぉー
それより酔って吐かないかなぁ~?

ハピー滋賀県出身なのですね♪
いい所ですねi-179
もしかしたらいるかもですね!
2010-06-13 10:10 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ゴンドラ~~!! 

すごいすごい!!
ミロード君、ゴンドラ乗ったんだ☆
ふもとの景色があんなに小さくなって…
ミロ君キョロキョロしてなかった?(^m^)

柴犬ちゃん、頂上の看板犬かな?
フレンドリーな感じで可愛いね♪
7月の三連休も楽しんできて下さいね~!!

PS…昨日はどうも有難うございました☆
ミロード君、疲れていませんでしたか?
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2010-06-13 13:05 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

こんばんはi-98
昨日はカット有難うございましたi-179
ミロード疲れてませんでしたよ♪
本当に尻尾が可愛くてお気に入りですi-233

はい!ゴンドラ乗せてみました^^♪
めっちゃびびってましたよ(笑)
本当に景色がとっても綺麗でしたぁi-189
ミロードは下ばっかり見て落ちないかなぁ~?って感じでしたよ^m^

看板犬なのかな?
ゴンドラの所で働いてた人達のワンコだったみたいですよi-239
はぁい三連休楽しんできますi-88
また写真UPしますね!
2010-06-13 19:26 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりです
ゴンドラ乗ってきたのね
もしかして琵琶湖バレーでしょうか?
音でビビるんだよね!うちもビビるだろうな(笑)

サニービーチ行ったんですね
昨年のGW、ディキャンプ行ったけど込んでたよ
ドックランもあってわん連れには、良いとこだよね
マキノも候補にあったけど、うちは反対側の湖東に居ました。


2010-06-13 23:58 | ゆうママ | URL   [ 編集 ]

 

ミロード君とキャンプ、楽しい良い経験ができましたね。
ゴンドラにワンちゃんも乗れるなんてすてき
ルナ・ユノを連れて行きたいワ 
2010-06-14 09:25 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

いろんな顔 

ゴンドラでビビってきたみたいね。
ビビった時のミロくんの顔も味わいありますねえ。
目は真剣ですけど他はいつものまったり顔に見えてしまいます。
もちろん2枚目顔とは全然違うし。(笑)
いろんな顔を見せてくれるミロくん、カワイイ!

ざまーみろじゃなくてサマーミロくん早く見たいなあ。
2010-06-15 20:42 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりですv-221
ミロード君ゴンドラに乗ったんですねぇv-238
すごおい♪
ワンコはやっぱり高いところ苦手なのかな?
オヒナも病院の台だけで腰ぬかしていますww
ミロード君のアップ写真みると、おっとりした顔で
いやされますv-22
2010-06-16 22:17 | 雛ママ | URL   [ 編集 ]

 

ゴンドラやったんかーーーv-15
高いなーーーv-12v-12v-12
琵琶湖も一望できてよかったなぁーーv-218
ワンコも迎えてくれてサイコーやったですねv-298
天気もよくv-278v-278v-278
また一緒に行けたらいこねーーv-411
2010-06-17 19:10 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

ゆうママさんへ 

お久しぶりです^^:
ゴンドラ乗っちゃいましたv-266
どうだろう?琵琶湖バレーかなぁ~?
ちょっと分かりません・・・
ミロードがびびってるのを見て楽しんでました(笑)

サニービーチ行きましたよぉ
あっ!今回もパンパンでした!!
トイレの前の場所しか空いてませんでしたv-220
ドッグランは行ってないんですけど・・・
あるのは知ってました(笑)
あっ!反対側・・・でも同じ琵琶湖に行ってたんですねv-238
どこかでばったりあったりして!?
2010-06-17 20:36 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

お久しぶりです^^:
ミロードとキャンプは本当に良い体験になりました♪
楽しかったですv-119
結構この頃ワンコOKの場所増えてますよv-221
ルナユノ地方にもワンコ乗せられるゴンドラがあるかも^m^
あったら教えてくださいね(笑)
2010-06-17 20:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

こんばんわぁv-42
ゴンドラでびびりまくるミロード見るの楽しかったですぅ~v-266(笑)
ユーメスさんにも見せてあげたかった(笑)
ふふふっ^m^面白い顔してますでしょi-235
顔がこわばってるんですよね!
可愛いといってもらえてきっとミロードも喜んでると思いますi-185

サマーミロ笑えますよぉ~
めっちゃ可愛いですi-233
待っててください更新しますねi-261
2010-06-17 20:45 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

雛ママさんへ 

お久しぶりですi-229
ゴンドラのりましたよぉ~~~~i-237i-184i-184
すごいぃ~?(笑)
高い所どうなんだろう?
ミロードは高い所結構好きですけどね♪
強制的に乗せられるのはいやなのかもi-278
ミロードも病院は嫌いですねぇ
入るのがダメなんです(笑)
癒されますかぁ?
生で見たらもっと癒されますよ(笑)
後でブログお邪魔します★
2010-06-17 20:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

ゴンドラ乗ったでぇ~~~~v-10
めっちゃ楽しかったv-237
たかいやろぉ~んv-158
ピーチョコ絶対怖がるな(笑)
また一緒に行けたらいいなv-221
2010-06-17 20:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

琵琶湖でのキャンプはホントに良かったですね~v-290
しかも、ゴンドラ。。。
ワンコさんも乗れるんですねぇ。
ミロード君の不安気な顔が、また可愛いi-199

そうそう、京都にも遊びに来られるときは連絡して下さいねv-218
・・・で、ミロードパパ娘さん、18日はお誕生日とかで、おめでとうございまーすv-353
2010-06-19 14:35 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

おはようございまぁすi-1

琵琶湖のキャンプめっちゃ楽しかったですi-194i-199
ゴンドラ、ワンコ乗せれたんです^^
びっくりしますよねぇi-176
最近はワンコ連れて行ける場所が多くなってますね♪

鴨川は今年の夏行くかなぁ?
絶対連絡しますねi-236
会えるのが楽しみですぅ^m^

ありがとうございますi-237
めっちゃ嬉しい★
12歳になっちゃいましたぁ~
これからもブログ頑張りますねi-179
2010-06-20 08:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

12歳おめでとうぉ!!!!!
そっかっっ12歳かぁ~~~~♪♪

しかもっっ同じ誕生日とはっっ!!♪
うれしいね~~~♪♪
本当に運命的なものを感じるね!!

おいしいケーキ食べた?♪♪
2010-06-20 20:00 | sarasa | URL   [ 編集 ]

sarasaさんへ 

ありがとうございますぅーーーi-233i-184i-184
めっちゃ嬉しいi-80

sarasaさんもおめでとうございます★
本当に運命的i-237

美味しいケーキは食べてませんが・・・
美味しい和食料理を食べに行きましたi-261
2010-06-21 21:27 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

