
--------(--)
 

サマーカット

こんばんは

18日私ミロードパパ娘、12歳になっちゃいましたぁ
これからもブログ頑張りますので、皆さん遊びに来てくださいね

おめでとっ
ミロード有難うこちらこそ宜しく!
おめでとうとか言ったら可愛すぎ(笑)

皆さんもぅ気づいてますよねぇ~

サマーカット★
夏になり暑くなってきたので・・・サマーカットしてもらいました
カットしてくれたのは・・・ミロードの娘アリスのお宅^^
アリスの所はトリマーさんなのです

早く走れる
ミロード本当に速くなったんです!!
体全体4,5㎝切ってもらったのですから(笑)

軽くなった♪
後、いつも重くて尻尾が下がっていたのに・・・
尻尾が常に上に上がる様になりました

その尻尾がこちら↓

もこもこふわふわ?
きゃぁ~なんと可愛い(親バカです)
家族みんなのお気に入りなんです

涼しい
この頃本当に涼しそうに見えるぅー

有難う
本当に有難うございました 
これで涼しく過ごせるね


おまけ

パピっ子
ねっころがったりするとパピーみたいなんですよねぇ~
2010-06-20(Sun)
 
父の日訪問 アリスの父ちゃんミロード君
昨日は父の日でしたねうちのボーダーコリーのアリスには近所に住む父犬のミロード君がいます日頃の感謝の気持ちを伝えにアリスはミロ家に行ったのでした...ピンポーン♪アリスさん顔...
[ハピー百貨店]  2010-06-22 08:39

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪ 

ミロードパパ娘ちゃん、年女だったんだ☆
12歳のお誕生日おめでとう~!!(^▽^)ノ

ミロード君、可愛いですね!!
4枚目の写真・ぴょんぴょんしてる様子が
野ウサギのようで超ラブリーです~~~!!

PS…先日は突然お邪魔してゴメンね☆
ミロード家の皆さんとお話できて楽しかったです♪
2010-06-22 08:07 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~ 

ミロード君、カットしたら若くなりましたねー
アリスもカットしてみたいのですが
まだその勇気がなくて
お腹まわりだけスッキリさせるだけにしています...

ミロード君の尻尾は
軽くなったので
上に上がってしまったんですねー
これはこれで可愛い??ですよね

私もミロード君ような大きな子のハサミカットは
久しぶりだったので
やり甲斐がありました
夏はこういうやや短いミロ君もいいものですねー
ミロ君夏バージョン気に入っていただけて嬉しいです
2010-06-22 08:37 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

有難うございますv-22
今の気持ちめっちゃHAPPYですv-238
そうですよぉ^^年女だったんです!(笑)

本当に可愛くなりましたぁ~~~v-266
あのキュートな尻尾でぴょんぴょんすると萌えぇ~ってなるんです(笑)

いえいえ!
来て頂いて本当に嬉しかったですv-352
とっても素敵なプレゼントを有難うございましたv-392
ミロードも喜んでいます^^
2010-06-22 21:17 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

有難うございまぁ~すv-10
栗千代さんにも弟子えもんさんにもお祝いの言葉をもらえるなんて・・・
私幸せ者ですぅーーーv-238

めちゃめちゃ若くなりました♪
走るのが本当に速くなったんですv-405
アリスもカットしたら可愛いでしょうねぇ^^
ライアンママさんのライアン君もサマーカットしてましたよv-352

上に上に上がってるの可愛いんですよぉ~v-343
散歩してると可愛いねぇ~って色々な人から言われるようになりましたv-414

弟子えもんさん本当すごいです!!
あんなでかいミロードの全身4.5㎝切るなんてv-426
短いミロード気に入ってます★
本当に有難うございましたv-398
2010-06-22 21:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

年上?年下? 

すっかり遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
ホントに夢芽と同じ日なんですね。
まだまだお若いのですね。
夢芽の方が実質年上になりました。(笑)

ミロくん?
ホントにミロードくんですよね?
夏バージョンおそるべし!
でもよく見ると目がミロくんだあ!
まったりだよ~。(笑)
最後の写真はホントにパピーちゃんになってます!
かわいい~!!!
2010-06-22 22:32 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

ミロード君は、可愛いお姉ちゃんが、一緒で良いですね~♪
いっぱーい、可愛がってもらえるね☆
しかし、ミロード君、パピーちゃんみたいで、メッチャ可愛い!!
似合ってますよ~v-352

後になりましたが、楽しい素敵な12歳を過ごして下さいね~v-410
オメデトウv-354
ウチも考えようかしら・・・。
2010-06-24 15:09 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとーv-274
サマーカットしてすっきりしたねーv-46
これで夏もばっちりv-323
2010-06-24 17:25 | ピーチョコ | URL   [ 編集 ]

 

ミロードパパ娘ちゃん、お誕生日おめでと~
我が家の息子も同じ寅年ですよ~
ただし一回り上だけどネ
素敵な12歳を!

ミロード君、若返りましたね
サマーカットちょっとユノでも試したくなりました。
2010-06-25 01:38 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

レス遅くなってすみません...^^:
許して下さいねぇ~ん♪(笑)

ありがとうございますv-119
本当に本当に夢芽と同じ日なんですぅーv-10
まだまだチビです(笑)
そうですねぇ~
夢芽の方が年上ですね^m^
夢芽お姉様だわ(笑)

正真正銘まったり「ミロード」ですv-238(笑)
夏バ~ジョンめっちゃ可愛いんです(←親ばか)
目がキョトンとしてたらミロードですよv-8
後・・・鼻の所にカタカナの「ト」と逆の模様があるんですよぉー^0^/
パピーみたいでしょ~
スムースミロード楽しんでます★
夢芽もサマーカットしちゃうか!?(爆笑)
2010-06-26 16:50 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

レス遅れてすみません...v-356

可愛いお姉ちゃんと思ってるかなぁ~?(笑)
微妙ですねv-390(笑)
めっちゃ可愛いでしょぉぉぉぉぉv-345
道歩いてたら可愛いねぇ~
何の犬種?って欲聞かれるようになりました^m^

楽しい12歳を過ごしますv-352
ありがとうございますv-521

カットですか?
涼しそうですよ♪
2010-06-26 16:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

返事遅くなってごめぇ~んv-388
サマーカットですっきりしたぁ~
自分までスッキリしたみたいな気がする(笑)
ピートとチョコもこの夏はサマーカットでバッチリやなv-352
2010-06-26 16:57 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

お返事遅くなりましたすみません^^:

有難うございますぅーv-238
寅年多いですね♪
我が家はママもおばあちゃんもひいおばあちゃんもみぃーんな寅年なんです(笑)
はい!12歳楽しみますねv-218

若返りました?
嬉しいv-345
走るのが本当に速くなりましたv-405
びっくりですよぉ~☆
サマーカットは試してみてもいいかもしれません・・・
すぐ元に戻りますよ!
ミロード綺麗な毛が生えてきそうです^m^
2010-06-26 17:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

おめでとう(o^-^o) 

ミロードパパ娘さんv-384お誕生日おめでとう

まだ若いな~ v-354 うらやましいです。
いっぱい遊んで☆いっぱい勉強して
楽しい1年になりますように・・・v-291

ミロードちゃんカットしてスッキリ
別犬に見えてまたかわいいv-351
今年の夏は涼しく過ごせますね♪
2010-06-26 22:05 | 雅茶の家来 | URL   [ 編集 ]

雅茶の家来さんへ 

お久しぶりでぇすi-88
嬉しい♪
ありがとうございます^^

この頃読み逃げしまくってましたi-230
今から雅茶元気にしてるか見にいこっと!!

すっきりしましたでしょ^m^(笑)
プードルのふわふわ尻尾がお気に入りですi-176
今年は雅茶と家来さんに会いたいなi-237
2010-06-27 10:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。覚えてるかな??
ミロード君、かわいいぃー♪
うちのも、お尻廻りだけサマーカットしました。
ミロード君みたいに、ばっさり切ればよかったなぁ。
涼しそうだもん(笑
誕生日おめでとう。
シャリーも1歳になりました。
また遊びに来てね。
2010-06-28 21:05 | ヨシュア | URL   [ 編集 ]

ヨシュアさんへ 

こんばんはi-98
ご無沙汰でぇす^^;
すみません・・・読み逃げばっかりしてました。
もちろん覚えてますよi-178

可愛くなりましたでしょ♪(笑)
でもだんだん毛が伸びてきてるんですi-199
スムースミロードもなかなか良いです^m^
シャリーもカットですか?☆見に行きますi-176
本当に涼しそうですよぉ~んi-235

有難うございますi-194
シャリーも1歳おめでとうi-237
はいっ!遊びに行きますi-278
2010-06-29 19:13 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

はじめまして☆ 

QTBMママですv-353

メッセージありがとうございます♪♪
ミロードちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)

うちの子この暑さでバテ気味なので自分で腹バリしましたが全部やったほうがよかったかもi-190

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますi-228i-6
2010-07-05 20:48 | QTBMママ | URL   [ 編集 ]

QTBMママさんへ 

ようこそミロード日記へ~i-237
いらっしゃいませぇーi-176

ブルーマールがのっているブログにはついついコメント入れちゃいます♪

ぜひ全体バリカンでそってみてください^^(笑)
体重が軽くなりますよぉー

こちらこそ宜しくお願いしますi-189
2010-07-05 22:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

