
--------(--)
 

父の日♪

久しぶりの更新になってしまいましたぁ.....
6月20日の話題ですぅー

ぴーんぽーん
だれだれぇ~?♪

ありすぅー
ミロードの可愛い娘アリスが来てくれましたぁ
いらっしゃぁ~い☆
えっ何の日?あぁ~ぁもしかして父の日?

いらっしゃぁい
やっぱりぃ~
来てくれて有難う!!

いつもありがとう
ミロードアリスが来てくれて本当に喜んでいました
ミロードよりもテンションUPしてたのが私とミロードパパ 笑

骨
こんな素敵なの頂いちゃいました~
他にも色々と・・・バンダナとかお写真とか^m^
栗千代さんの手作りなんです!!
しかも・・・アリスと御そろい
いつも素敵なプレゼント有難うございます

アリスミロード
最後に2ショット撮りました

034.jpg
また遊びに来てね^0^/
会いにきてくれて有難う

おまけ

お尻とお尻
アリスとミロードのお尻 笑
2010-07-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さすがのイケメン、ミロード君も
美人の娘を目の前にしたらデレデレ顔に
なっちゃったね(≧▽≦)

お父さん思いの良い娘さんがいて
ミロードパパ幸せ者だね(* ^ー゚)
2010-07-04 20:30 | ヨシュア | URL   [ 編集 ]

ヨシュアさんへ 

こんばんは♪

でしょーアリスの前ではデレデレでしょi-176 笑
鼻の下のびてますでしょ 笑
本当に美人なんですよぉ~

パパ思いの優しい娘がいるミロードは幸せ者ですぅー
シャリーはパパ思いの子かなぁ~?
2010-07-04 20:48 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

ワンコの世界も父の日のお祝いができるなんて
とっても素敵、ミロード君 良かったネ
2010-07-05 12:50 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

いつもありがとう♪ 

こちらこそ、楽しいひとときを
どうもありがとうございました(^▽^)ノ
いつも温かく迎えて下さって、嬉しいです♪

ミロードパパ娘ちゃん、写真を撮るの上手ですね!!
ここではアリスが特に美犬に写っててビックリです~

ミロード君は、会う度に若返っていきますね。
これからもアリスと仲良くして下さいね♪
2010-07-05 15:48 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

本当に!
アリスが父の日に会いにきてくれるとはおもってもいませんでした^^
ミロードの1番のプレゼントだったと思います♪
ユノも敬老の日に会いに来てくれなぁ~い?(笑)
2010-07-05 21:55 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

いえいえ♪
きていただいて本当に嬉しかったです^0^/
もう少し長く話せたらよかったのに.....
今度はゆっくりお話しましょうねぇ~v-238

上手ですかぁ~?嬉しいv-218
写真よりも生のアリスを皆さんに見せてあげたいです^m^
ミロードにはこんな可愛い子供がいるんですよぉ~ってv-221

若返ってる!?
うんうん。分かります(笑)
こちらこそ宜しくお願いします☆
2010-07-05 22:03 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

アリスとミロード君 

あーっ
アリスがちゃんとアリス喋ってる
さすがパパ娘ちゃんです♪

アリスを美人と呼んでくれてありがとうー


追伸~
実はおとついから家の前うずくまっていた柴犬雑種ちゃんを保護しています
アリスはゴキゲン斜めなんですよ
2010-07-06 09:03 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

ふふふっ♪
アリス語にしてみましたぁー^^
前は普通の喋り方だったので...

本当にアリスは美人ですv-119
ミロードは可愛い娘やイケメンの息子がいて幸せ者ですv-266

見に行きました☆
可愛いワンコですねェ~v-238
アリスがご機嫌ななめなのも分かります^m^(笑)
早く見つかるといいですねぇ~
捨てられちゃったのかな?
柴犬系は捨て犬が多いですね。。。T0T
2010-07-06 22:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

父の日の最高のプレゼントですねえv-22
アリスちゃんべっぴんさんだあv-238
おしりくっついてる写真かわいいですねえv-10
2010-07-07 10:08 | 雛ママ | URL   [ 編集 ]

 

ミロード君はパパなんですね!!
こりんが羨ましいと申しております(笑)
可愛い、綺麗な娘さんで、デレデレのミロードパパなんですねv-411
素敵な父の日になりましたね♪
2010-07-07 13:53 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

楽しい1日になりましたね。 

お久しぶりでーす(^-^)
ご無沙汰している間にミロードくんスッキリしましたね。こころなしかミロードくんも涼しげに写ってますよ~

お友達も来て楽しい1日になりましたね。
さぞミロードパパも大喜びだったでしょうね。

けど最近ぐるらじゃにーが仕事でミロードパパに電話してもパパ電話に出てくれないのです(悲)嫌われちゃったのかな?気になってぐるらじゃにー夜も眠れません・・・・・
2010-07-08 22:57 | ぐるらじゃーにー | URL   [ 編集 ]

雛ママさんへ 

本当にミロードにとって最高のプレゼントだったと思いますv-119
アリス別嬪さんでしょーv-238
ミロードの自慢の娘です^m^
お尻カットしなかったらもっと似てたのかなぁ~?
お雛とも写真がいつか撮れるかな?
2010-07-09 16:40 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

お返事遅くなってすみません・・・

そうです♪ミロードはパパなんですぅーーー^3^
こりんとは犬舎が一緒かも?!
福岡ですよねぇ~?
会った時に色々お話しましょうv-119
そうなんです自慢の美人娘です☆

2010-07-10 22:28 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ぐるらじゃにーさんへ 

お久しぶりです^^

スッキリしたでしょぉ~♪
めっちゃ可愛いんですよ(笑)
涼しげですかぁ?もぅ毛がはえてきてるんです!!
前より綺麗な毛がはえるといいなぁ~v-238

お友達?アリスのことですかぁ?
ミロードの大事な娘でぇすv-218
大喜びでしたよ

電話でないんですかぁ?
嫌われては無いと思いますよ♪
忙しいのかなぁ?
気にしなくても大丈夫だと思いますよぉ~♪♪
2010-07-10 22:38 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

こりんとまりんの子供がほしい、こりんまりんパパが羨ましがってました(笑)

あっ、まりんが福岡の博多っこで、こりんは滋賀の四日市なんですよ~
まりんとミロード君、一緒かな?
2010-07-18 17:44 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

ミロードは孫もいるんですよねぇ・・・ ♪(笑)

博多?一緒かなぁ?
クラシックファーム?だったら一緒の犬舎ですねぇ☆
会った時に色々お話しましょうね!
2010-07-19 21:02 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

