
--------(--)
 

3連休♪

お久しぶりです ←ばっかりですねぇ.....

はいっ!!3連休もキャンプに行ってきました

明石海峡大橋♪

明石海峡大橋2
さぁミロードカーは明石海峡大橋を渡ってどこにいくのでしょうかぁ?

正解は「香川県」でしたぁ~
そしてキャンプ場はこちら↓



キャンプ場
今回はお隣さんがいなかったのでフリースペースということで
ミロードといっぱい走り回りました
テントの写真全然撮ってないんです
でも本当にいい所でした♪
まぁ何よりお隣さんがいなかったので遊べた事が良かったです(笑)

次の日・・・

きれい^^
海に行ってきました
今回はちゃぁんと水着持って来ましたよ^^
めっちゃ綺麗やぁ~~~ん

入ってしまった!
はいっ!今回ミロード生まれて初めて?の海に入ってきました

あぁぁぁぁぁ
水嫌いのミロードが自分から入るわけもなく無理やりつっこんできました(笑)
まぁ今回は泳げたらいいので

放して
びびりまくってました
ミロードそんな遠慮せえへんでいいからぁ~
まだ行きます☆

あかんあかn
放すでぇ~

3 2 1 

泳げてるしぃ!
きゃぁ~~~~~
ミロード泳げてるぅーーーーーーー

動画はこちら↓♪


027
by jpn6axk

運んで・・・


028
by jpn6axk

放して・・・


029
by jpn6axk
 
泳ぐぅ~

まぁこんな感じで楽しみました
実は香川県には泳ぎにきたんではないんです!

☆ヒント☆

○○○○ちゃん
この子だぁれだ?ミロードじゃないよ♪
考えといて
また来週




2010-07-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

誰だろう? 

うーん...
誰だろう気になるなぁ

妹のクリチヨだったらきっと
〇〇ちゃんだーって分かるんだろうなぁ

それにしてもミロード君
なんということでしょう
スパルタ教育を受けて泳いでますねー

アリスもそうやった泳ぐかな??
今度プールに行くつもりなので
私もやってみよう
2010-07-27 22:42 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

はじめまして・・・・ 

いつも読み逃げしていました<(_ _)>
アリスちゃんとはママが一緒です(笑)
ミロード君やアリスちゃん達と一緒に保護された、かれんです。
入水の時の表情が、かれんとそっくりだったので、笑っちゃいました~
今年は川遊び&海もまだ行ってないけど、連れて行きたくなりました~~
週末、晴れるかな~~~?^m^


2010-07-28 08:19 | 空まま | URL   [ 編集 ]

 

すごい晴れてて写真きれいやなーv-221
海ちょっと寒くなかったe-3
ミロもいつもとぜんぜんちがうなーv-12
写真はミロの子供v-236v-236
2010-07-28 08:20 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

カッコイイ!! 

お休みの度に色々な場所に連れて行ってもらって
とっても幸せなミロード君♪

アリスは怖がって水に入ろうとしないけど
こうして連れて行って泳がせると
何とかなるんですね~!!ちゃんと泳いでる☆

可愛いマール美女ですね~♪
ひょっとして最後の1文字は小さい?(^m^)
2010-07-28 09:56 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

弟子えもんさんへ 

お久しぶりです^^:

誰でしょうか?
答えはまた来週^m^♪

栗千代さんあたってるかなぁ?
またコメント見ときますね☆
あたってたらすごいです!!

そうなんですぅ スパルタ水泳教室です(笑)
でも泳げる犬でよかったですv-218

アリスもきっと必死に泳ぎますよ(笑)
アリスがんばれぇ~
またブログにUPしてくださいねぇ
2010-07-28 14:00 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

空ままさんへ 

初めましてi-185
いらっしゃいませぇ~
空ままさんから訪問して頂くとは思ってもいませんでした!!
私も何度空ままさんのブログを読み逃げしていることかi-229(笑)
かれんのママは「ラブ」ですねi-176
じゃぁアリスと姉妹なんだ^^
水に入れると顔が真剣ですよねぇ(爆笑
めっちゃあの顔好きですi-237
週末は関西ならきっと晴れますよ♪♪♪
ブログに遊びにいきますねi-261
2010-07-28 14:06 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

久しぶり☆

写真めっちゃ綺麗やろぉ~ん♪♪
海寒くなかったでぇ
気持ちよかった!
めっちゃ必死やろ(笑)

さぁ?
どうでしょうか?
また来週^^
2010-07-28 14:09 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

お久しぶりです^^:
ミロードは生きてますよ(笑)

私がミロードを連れて色々なところに行きたいので・・・
ミロードは私に引っ張られてどこどこ?って感じです(笑)

連れていったらきっとアリスも泳ぎますよ♪
ミロードの娘だから^^♪
アリス頑張れ☆

アリスと一緒でマール美女でしたv-10
最後の1文字小さいですよ!!
もしかしてもぅ分かりました?
すごーい!
来週お楽しみに.....v-119
2010-07-28 14:14 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

またまたおひさ~。 

ホントお久しぶりです。
心配してたのよ。
きっとブログより楽しいことできたのでしょうね。(笑)

泳ぐときの超真剣なミロくんの顔が楽しいです。
本人はド真剣なのでしょうけど何故か(^^;)です。
2枚目顔つくる余裕ないもんね。

動画のおかげで夢芽を泳がせようと思ったら自分も入らなければということがよく分かりました。
さすがミロード娘さん、行動力がありますね。
ウチもチャレンジしようかな。
川ですけど。
2010-07-28 18:05 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

お久しぶりですi-229
すみません......
いえぇ~楽しい事?できたかな?
今夏休みなのでテンションUPしちゃって(笑)
友達と遊びまくってました^^
ミロードの散歩今日久しぶりに行きましたi-201

泳ぐ時のミロードの顔大好きです♪♪♪
本人めっちゃ真剣なんですけど
私は爆笑です^m^

犬が嫌がることは無理やり人がやらなければなりませんねi-199
ミロードも泳がせたかったし
私も泳ぎたかったので(笑)
ミロードも川いってみようと思ってます!!
また泳いだらブログにのせてくださいねぇi-178
2010-07-28 18:44 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんにゃ。
シャリーさんもプールでイヌカキ特訓中です。
プールの人はまだまだスパルタでしたよ。
プールの中に突き落としてリードでガンガン
引っ張られてました(;´∀`)

あっ、そうそう・・・・
ものすごーく遠いですがミロード君と
シャリーさんは祖母が一緒の親戚さんです♪
2010-07-28 20:16 | ヨシュア | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 14:41 |  |    [ 編集 ]

ヨシュアさんへ 

こんにちワンv-286
シャリー犬かき頑張れぇv-343
プールの中に突き落とす!!
ミロードパパがやるような事を.....(笑)
ミロードパパ以外にもスパルタ訓練の人はいたかぁ~(笑)

えぇ~!!
シャリーと親戚さんなのですねぇ♪
めっちゃ嬉しい^^
何かミロードの親戚ってマズルが短いんですよね♪♪
私短い子大好きなんですよぉv-346
じゃぁ親戚リンクに貼らせて下さいね!
遠くても親戚は親戚なので^m^
2010-07-29 15:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

ミロードばりばり真剣でした(爆笑
可愛いですか?
可愛いというよりは笑えますよね♪

美女は・・・
ひみつでぇす!!
来週のUPをお楽しみにぃ~

有難うございます^^
メール送りますね☆
2010-07-29 15:59 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうなキャンプでしたね
ミロード君の泳ぐ顔、ユノにそっくり!
まん丸お目々でかわいいのよね~

問題のマールちゃんは誰でしょう?
ユノに似ているような気がします
親戚さんかな?
マールでも似ている子、似ていない子がいるのョネ
2010-07-30 00:20 | ハナルナ | URL   [ 編集 ]

ハナルナさんへ 

楽しいキャンプでした♪
ユノは水好きなんですよね^^
ミロードも自分から入ってくれる日がくるかなぁ?
泳ぐ時の顔可愛いですね!

さぁ?誰でしょう?
ハナルナさん多分しってると思いますよv-218
ユノにそっくりですよぉ(私的に)
親戚さんです☆
2010-07-30 10:23 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-30 17:54 |  |    [ 編集 ]

ライアンママさんへ 

有難うございます♪
楽しかったです!!
ふふふっ^^エール可愛いv-238鼻ださない!?(爆)
キャンプ場芝生がとっても良かったです!!
本当エールにあってみたいですv-119
エールとミロードの2ショットきっと素敵だろうなぁ☆
2010-07-30 22:01 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

