
--------(--)
 

3連休☆

こんばんわぁ♪
皆さんこの前の最後の写真の美人ボーダー誰か分かりましたか?

答えは。。。

バニティ
バニティちゃんでしたぁ~
知っている方もいらっしゃるのでは?
ハナルナ家のユノに似てますよねぇ~

後もぅ1匹

メレディス
バニちゃんの妹の・・・メレディス☆
マールボーのスムースちゃんです
バニちゃんとメレちゃんの飼い主さん「ジョセ子」さんは、バニちゃんとメレちゃん
以外にも3頭ワンちゃんをかってらっしゃるんですよぉ
ボー1頭とコーギー2頭 全部合わせて5頭!!
すごいです.....

バニティに自己紹介をしてもらいましょう

バニティ~
そうなんです
実はミロードの娘なんですぅー
めっちゃ美人やしミロードに似てますでしょ
そしてバニティはめっちゃかっこいいのです

baniteli.jpg

sDSC_1764.jpg

s-DSC_3281.jpg
アジリティやってる姿はミロードの子供とは思えない位かっこいいです
ミロード、バニティに置いていかれるでぇ

ミロードとバニティ

ミロード・バニティ^^
親子の再会
バニティは小さい頃にミロードと離れたから・・・4年振り?

横
ミロードはバニティより一回り大きかったです

後姿♪
後姿も似てますねぇ~
色はバニティの方がうすいです

それから公園で遊んでドッグカフェに行きました^^
元気よく3匹のゴールンデンが迎えてくれました
ジョセ子さんと、ミロードパパ&娘で喋っている間ワンズは
         ↓
退屈

寝てるから

人間は楽しいけど

ねとき

メレは暇
どこまでも冷たいミロード父の言う事を聞いてバニティ静かに寝ていました
でもメレちゃんは人間のお話を聞いていましたよ(笑)

いっぱいお話して私たちは大阪に帰らなければならないので
ドッグカフェでバイバイしました♪

ジョセ子さん、バニティ&メレディス短い時間だったけれど
楽しい時間を有難うございました
今度はもっとゆっくり遊びましょうね☆

おまけ

2ショット
2ショット

3ショット
3ショット

7日までコメントの返信できません
許してください


2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミロードの子供だったんだー!可愛いね♪
子供達に再会することが出来て、ミロード嬉しそう!
ドッグカフェにも、もう慣れたものですね、この場は寝るに限る!?(笑)

そうそう前回の記事で泳げてましたね、もう水は怖くなくなったかな?
シェリーも泳げるように成ったよ、今度一緒に泳ごうね♪
2010-08-01 23:37 | シェリーのママ | URL   [ 編集 ]

可愛いね♪ 

バニティちゃんはつぶらな瞳が
ミロード君にソックリですね~♪
そして首の後ろの模様がアリスと同じです~☆
アジリティしている時のお顔もステキですね(^Э^)ノ

滅多に会えないバニティちゃんとメレディスちゃんなのに
あくまでもマイペースなミロ君…おネムですね~(笑)

楽しい夏休みをお過ごし下さいね(^▽^)ノ
2010-08-02 06:31 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

ハイパーの血 

わお~!
ミロくんはたくさん子どもがいるんですね。
今回のバニティちゃんは特にミロくんに似てるような気がするのですが。
すごいハイパー娘ですね。
メレちゃんもハイパーな体つきですし。
きっとミロくんの体の中にもハイパーな血が流れているのね。
親子で3ショット!カッコいい!
娘の前でもシャッキーンと2枚目顔つくれるのね。(笑)
2010-08-04 19:57 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

 

2匹ともめっちゃかわいいやんv-10
ドッグカフェかーv-15
ええなーv-9
2010-08-06 19:27 | ピーチョコねね | URL   [ 編集 ]

シェリーのママさんへ 

はいっ!ミロードの子供でしたぁ~
ミロード子供って分かってないみたいでした(笑)
生後40日ほどでもらわれたみたいで・・・
ドッグカフェにはもぅ慣れてますよぉ~
そうですねぇ!!寝るか、食べるか!?(笑)

水自分から入るようになりましたぁ♪
また13日から埼玉行くのですが、今日メールしますねぇ!!
2010-08-07 15:29 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

本当にバニティはミロードそっくりでしたぁ~
ミロードパパがそっくりそっくりってうるさかったです(笑)
私はユノにそっくりに見えました♪
アジリティしてるときかっこいいですよねぇ~v-10

そうですよねぇ
たまにしか会えないのにめっちゃ冷たかったです(笑)
ずっと寝てました!!

アリス家も楽しい素敵な夏休みを。。。
2010-08-07 15:37 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

何匹子供いるんでしょいうねぇ?
今分かっているのは・・・10匹もいませんねぇ!
ですよねぇ!!そうなんです!!
ミロードに1番似ているようです?(笑)
ミロードパパによると・・・
私にはミロードの孫のユノに似てるように見えるんですけど^^

アジリティやっている姿はハイパーに見えますが
普通にしてる分にはおっとりミロードみたいですよぉ~
メレちゃんは親戚じゃないんです。
ごめんなさい。妹って書くと親戚と思いますよねぇ。
バニティの次に飼ったボーダーって事です!

ハイパーな血は流れてるかなぁ!?
娘の前でも2枚顔です(笑)

2010-08-07 15:56 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

ピーチョコねねさんへ 

可愛いやろぉ~ん♪♪♪
ドッグカフェ家の近くにもできてるでぇ~
また今度一緒に行こか!!
2010-08-07 16:03 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

パパ!!ニュースです!!パパの息子が新たに発見されました!エールとクレアの同胎です♪ハッピー君♂北九州市在住です♪ママ似でB/Wですよ~♪私はまだ会ってないけど、嬉しい~♪
2010-08-08 10:58 | エールの母 | URL   [ 編集 ]

エールの母さんへ 

えぇぇぇぇぇ!!すごぉ~い♪♪♪♪
めっちゃ嬉しいv-10
北九州かぁ.....
やっぱり北九州に1度は行ってみんなに会わなきゃなぁ~
そのときはいっぱいボーダー誘ってくださいね☆
ビッグニュース3Qでしたぁv-238
2010-08-08 11:34 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

この間は、大変お世話になりました!
CFから保護されて以来、ずっと会いたいと思っていたミロード&ミロード家の皆様に会えて本当に嬉しかったですv-238
ミロードとバニティ、めっちゃ似てると、私も思ったし、
友人も同感してました~(笑

また会える日を楽しみにしていますねe-343
これからもヨロシクお願い致しまーすe-266
2010-08-09 00:19 | ジョセ子 | URL   [ 編集 ]

ジョセ子さんへ 

こちらこそ有難うございましたぁ♪♪♪
私も初めてジョセ子さんからコメント頂いた時からずっと会いたいと思っていたので
お会いできてとっても嬉しかったですぅv-119
生でバニティを見たときはユノにしか見えなかったのですが(笑)
帰ってバニティの写真を見てるとミロードそっくりだなと思いましたe-349

次はどこで会えるかな?
大阪来る時はメールしてくださいねぇ~
これからも宜しくですe-319
2010-08-09 18:19 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

うわさのユノです♪
バニティちゃんに似ているなんて嬉しいヮ
ミロードお爺ちゃま 父娘の対面おめでとうございます。
いつの日かユノにも会いに来てね
スクールではシェリー(現在ラブ)お婆ちゃんも来ているのョ
2010-08-12 23:01 | ハナルナ家のユノ | URL   [ 編集 ]

ユノ姫へ♪ 

わぁ~うわさのユノ姫が来たぁ~v-20
バニティに似てるなぁ~バニティに似てるなぁ~
ってずっとしつこくパパ娘が言ってたでぇ^m^(笑)
ありがとう☆
ユノと2ショット写真撮りたいな~
ユノ地方に行かななぁ~~~~v-119
お婆ちゃんに会えるんやなぁ~
お爺ちゃんもユノにもお婆ちゃんにも会いたいわぁ♪

    ミロードじぃじぃv-221
2010-08-12 23:10 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

