
--------(--)
 

初めまして こりんまりん♪♪

7月31日、リンクにある「こりんまりん日記」のこりんまりんに会いに鴨川に行ってきましたぁ~

こりんまりん
でもぉ、家出る時からテンションすぎてデシカメ忘れちゃったんです
なので、ブログにUPする写真は全部こりんまりんママが撮ってくれた写真です

初めまして
少し緊張してます^m^
こりんはミロードと違って足が長かったですっ(細いし)
まりんはシャイな子でしたぁ
ミロードと目だけで挨拶(笑)

くんくんくんくん
お互いを嗅ぎあって.....
あっ!!こりんが♂でまりんは♀ですぅー

気に入ってもらった

2.jpg
こりんにめっちゃ気に入ってもらいましたぁ~
ミロード♂やでぇ~~(笑)

にゃは
ミロードも嬉しそうでした(爆)
こりんが1番楽しそうでしたぁ(笑)
めっちゃこりん可愛かったです

暑い
ワンズが暑そうなのでぇーーー
鴨川ということでぇっ

入った!!
鴨川に入っちゃいました
気持ちい~☆

鴨川
ミロード自ら入る用になってましたぁ~

やっぱり川でも.....

まって
こりんはミロードの事を追いかけてましたぁ
もぅこりん可愛すぎぃぃぃぃぃ

待ってて


love.jpg
こりんの尻尾が常に上に巻き上がってるんですぅー
まりんがこりんに焼いてます^m^
ごめんなぁ。

遊んで
やっぱりミロードはバニティの時もそうでしたが、冷たい犬です

皆それぞれ
3匹ともばらばら・・・
でも見ている私達は楽しかったです(笑)
まりんはめっちゃ遊びたがっているのにぃ・・・

こんな風にあっというまに楽しい時間も終わりました
めっちゃ楽しかったです☆
こりん・まりん・こりんまりんママ・楽しい時間を有難うございましたぁ
また遊んでくださいね^0^/
こりんまりんママ写真有難うございました♪
次はデジカメ持っていかえばっ!!

おまけ

5ショット
初の5ショット(笑)
人二人と犬3匹(爆)

2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁーい!!
ブログを見ながら、楽しかった時間を思い出しました☆
また、一緒に遊びましょうね♪
・・・こりんが、また引っ付き虫になりそうですがe-263
次は芝生の上で走りましょう(byまりん)
2010-08-11 23:58 | こりんまりんママ | URL   [ 編集 ]

こりんまりんママさんへ 

わぁ!!
こりんまりんママが1番に遊びに来てくれたぁ~♪♪♪
嬉しい^m^
私も写真を見ながら楽しかった事を思い出してましたv-221

こりんの引っ付き虫面白いし可愛いので次も引っ付き虫してくれるかなぁ??(笑)
芝生で遊びましょう☆
2010-08-12 11:11 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-12 18:46 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-12 18:53 |  |    [ 編集 ]

ひめぱぱさんへ 

ひめぱぱさんコメント有難うございます♪
メールしますねぇ~☆
2010-08-12 19:08 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 09:28 |  |    [ 編集 ]

ミル姉さんへ 

おはようございます♪
あぁそうですかぁ。。。
残念ですぅ~
また遊びましょうね☆
今度また冬メールしますねぇ~^^
2010-08-15 09:16 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

戸惑い顔 

一足先にこりんまりん日記で見ましたよ。
楽しく過ごせましたね。
こりんくんとはホモだちになったの?
ミロくんそんなに嬉しそうな顔してないような…(笑)
シャッキーンと2枚目顔したかったのに戸惑い顔だったね。
最期にある5ショットでやっと2枚目顔だったかな?(再笑)
2010-08-16 22:13 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

こりんまりん日記で先見ましたかぁ~
皆さん更新するの早いですからぁ。。。ついていけません×0×(笑)
楽しかったです☆
夢芽ともいつか楽しく過ごせる日が来るといいなぁ~

そうでぇす♪ホモダチになりましたぁ~(爆)
ミロードは女の子には嫌われるけど男の子には変に好かれます(爆)
ホモダチいっぱい、いますよぉ~~
確かに喜んでないかも^m^
でも楽しんでましたよぉ!!
ミロードはまりんを追いかけて、まりんはこりんを追いかけて、こりんはミロードを追いかけて^^:
めっちゃ色々でした(笑)

最後は2枚目顔でしたねぇ♪
2010-08-18 12:04 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

