スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

夏休みぃ~☆

こんばんわぁ
お久しぶりです
皆さんはお盆は何処かにお出かけしましたかぁ?
お家で愛犬と遊んでましたかぁ~?
お仕事でゆっくりできませんでしたかぁ?お疲れ様です。

ミロード家は......ミロードパパの実家埼玉県に帰っていました
実家に帰って、私がゴロゴロ暇してる訳無く.....!
可愛いボーダーちゃんと遊んできましたぁぁぁ
グリーンパークで待ち合わせ☆

ひめぇ~
レッドボーの女の子「ひめ」に会ってきました
きゃぁ~可愛い
残念ながらミロードと愛称があいませんでしたぁ!!
ひめはめっちゃイケメンボーダーじゃ無いとダメみたいです(爆)
ミロードもかっこいいでぇ?よく見て(笑)
カプッて脅されてましたぁ(笑)


皆さんひめ何歳だと思いますかぁ?








実は。ひめは11歳なんですぅ
めっちゃ若く見えません?
今年で12歳^^
私と同じ1998年生まれ
背中のくりくり天然パーマがチャームポイント
ひめがグリーンパークを案内してくれました

どこ行くのぉ~?
ミロードも関東やからか標準語です^m^

目的地1
ひめがまず最初に案内してくれたのは「川」^^
ひめ、めっちゃ気持ちよさそうに入ってました♪♪♪

一方、、、ミロードはと言うとめっちゃびびってました
深い所は無理みたいです。
でも私が無理やり突っ込みましたニハッ

入ったよ
嫌々入ってくれました(笑)

歩いて歩いて
歩いて歩いて
あづぅぅぅいぃ
犬はもっと暑いんやなぁ~と思いながら歩きました

きもちぃ~
気持ちいかも
また入るぅー
人間は服着てるから入られへん

また歩く
また歩く
あづいあづいあづい
勝手に口から「暑い」って言葉がでてくるくらい暑かったです(笑)
大阪より暑い38℃やばいっ ーー:

あっ!!
歩いていると。ひめがっ!
向こうから可愛いボーダーが歩いてくるぅー♪
ミロードに会いにきてくれたぁ~
可愛いボーダーは誰でしょうかぁ?
この続きはまた来週ということで

リンクにある「Cranberry's House」ひめのブログですぅ!
ひめが見たい人はどうぞぉ~♪



おまけ

hime.jpg
ひめ&ミロードの2ショット★
この微妙な距離は何や(爆)

あぁ~明後日から学校やぁ~
頑張りますっ!!
大阪はクーラー付いたから26日からなんです
東京はクーラー付いても9月いっぱいあるのにぃー
皆さん暑い夏をのりきりましょう^0^/
熱中症に気をつけてください














スポンサーサイト
2010-08-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも笑顔がステキ♪ 

この前のこりん&まりんペアも可愛いけれど
ひめ様もプリティですね~(^Э^)
11歳とは思えないほどの若々しさだわん☆

ミロード君は夏休みも色々連れて行ってもらって良かったね!
そのうちカッパのように泳げるようになるかも♪

明日から学校??早いね~
でも、私が小学生の頃は土曜日お休みじゃなかったから
クーラーついて週休二日の方が良いと思うわ~
2010-08-25 13:42 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

栗千代さんへ 

こんばんわぁ♪
こりん&まりん可愛かったですぅーv-10
アリスも鴨川ならいけるのでは!?
めっちゃ綺麗です☆
1時間位でしたよぉ~^^(場所にもよりますが。)

ひめ11歳です!!
何度聞いてもびっくりです(笑)
だって11歳で華麗にディスクを空中キャッチするんですv-221
ぜひぜひ、ひめのブログに......

ミロードはやっぱり人が入らないとダメみたいです^^:
アリスはシャンプーで綺麗にしてもらって幸せそうでした^m^
可愛かったですv-119

明日から学校です!!
そうですね!!ミロード兄貴が小学2年生の時に土曜日休みになりましたぁ~
確かに土曜日休みの方が良いですね^0^/



2010-08-25 20:43 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

律儀 

埼玉のひめちゃんですか。
若く見えますね。
相性が悪いとのことでしたが、つかず離れずの距離感でイイ感じですよ。
水に入ってまったり顔のミロくんだけど、2ショットではパリッと2枚目!(笑)
熟女相手でも手は抜かない?
ミロくんの律儀さを見ちゃった!(笑)
2010-08-26 21:33 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

めっちゃ若く見えます☆
ブログで見るときも若く見えましたが、生で見るひめはもっと若く見えました^^

ふふふっ^m^有難うです♪
でもミロードはくっついて行って脅されたら「キャン」とか、か弱い声出して
じゃぁくっつくなっ!!って感じです(笑)
まったりと2枚目顔のミロードの顔の差に笑えます!!!
どんな子でもパリッと2枚目顔です
男の子でも。。。
夢芽ならもちろん^0^/
2010-08-27 17:46 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりv-218
ひめちゃんサイコーにかわいいv-10
ミロももちろんかわいいよv-8
次が楽しみーv-237
2010-09-09 17:29 |  | URL   [ 編集 ]

名無しさんへ 

久しぶりっ!!ピーチョコねねさんかなぁ??
ひめもミロードも可愛いでしょぉ~
新しいブログにも遊びに来てねぇ

2010-09-11 20:34 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。