スポンサーサイト

--------(--)
 

夏休みぃ~2

こんばんわぁ
とうとう学校始まりましたぁ~
実は。。。夏休みミロードの散歩ずっといってなかったんです
やから、学校始まって朝早く起きるようになったから散歩にも行ってます
ミロードも尻尾ぶんぶん
はいっ!ミロードの日常生活の話は、まぁこの辺にしてぇ

☆前回の続き★
ひめの視線の先は.......

ラン
ひめと同じレッドボーの「ラン」女の子
可愛いぃぃぃ
ひめのお友達です
ミロードが来るのを知って駈け付けて来て下さいました
有難うです☆

目的地2
次はランが案内してくれましたぁ~
目的地2は小川みたいな所でした
めっちゃ冷たかったですっ
本当にあづぅぅぅって言ってたのがさむぅぅぅになるくらい(笑)
ひんやりして足が冷えたところで、、、

おやつ
おやつタイム
ひめぱぱさんの顔を可愛い瞳で見つめます(笑)

おやつ!!
ひめに睨まれながらも、おやつがあると引き下がらないミロード^m^
おやつばっかりやぁ!!
あれぇ~?ランは?

それぞれぇ^m^

あっ!!いたっ!!
ミロードとひめは忘れてるかもぉー
ランは怖がりで周りに他のワンコがいると食べれないみたいです。

私がっ!!

またおやつ
そしてぇまたぁ?
次はランママから貰ってるしっ
もぉ~本間おやつしか無いねんなぁ
ひめの言うとおりミロードはもぅいい!
やから女の子にもてへんねや!




また楽しい時間の終わりが来たぁ~
ちょっとテンション下がる私(笑)
でも本当にずっと会いたかったひめに会えて嬉しかったぁ
ランにも会えて良かったです^0^/
ひめぱぱ&ひめ・ランママ&ラン 有難うございました
また来年も会えるといいな~



おまけ

himemiro.jpg
来年はもっと仲良くなってたらいいなぁ

スポンサーサイト
2010-08-30(Mon)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-04 09:46

コメントの投稿

非公開コメント

両手に花 

なにない今度はランちゃん?
ミロくん両手に花だったの?
さらにオヤツまでもらったの?
ミロくん、オヤツのときはパリッと2枚目はできないみたいね。(笑)
埼玉いいところだったね。^^;
2010-09-02 21:36 | ユーメス | URL   [ 編集 ]

ユーメスさんへ 

こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみません。。。

今度はランです^^:(笑)
そうなんですぅー♪素敵なお姫様に囲まれていたのですっ!!
オヤツは、ばっちり貰ってましたぁぁぁ
ミロードにとってはお姫様がいる埼玉になったかも!?(笑)
2010-09-04 20:07 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

HAINY 

こんにちはv-238初めましてHAINYです☆
ブログの方でコメント頂いたのに遅くなりまして申し訳ございません((+_+))
ブログの方遊びに来ました(●^o^●)ミロード君v-238可愛いですねぇ~☆
とってもかわいいブルーマール君v-10
これからブログの方お邪魔しちゃいますv-8
2010-09-05 18:03 | HAINY | URL   [ 編集 ]

HAINYさんへ 

いらっしゃいませぇ~
ようこそぉミロード日記へv-352

引っ越したので、これからは新しいブログに遊びにきてくださいねぇ~♪♪
可愛いですかぁ??性格はまったりでめんどくさがりやです(笑)
また遊びに来てくださいv-345
私もお邪魔させていただきます☆
2010-09-05 20:54 | ミロードパパ娘 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

