スポンサーサイト

--------(--)
 

朝の散歩

ミロードパパがいつもブログをさぼっているので今日はミロードパパ娘が代わりに書いてくれます。はたしてどんなブログになるのやら・・・・・。

014(山田池公園)


毎週末は車で少し離れた公園まで出かけます。


あくびー018


今日も良い朝だね。      ねむいーーー  

コリーボーダー

ボーダー猫に会っちゃった    ヤベッ

がんばー016


そんな コワイ目で見ないで   逃げよっ
 
010(おしまい)
     
ふぅー怖かった
来週はどんな散歩になるのかな~~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2008-09-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました 

昨日は突然お邪魔したにも関わらずアリスと遊んでいただいてありがとうございました。

うちのブログに昨日の事アップしまたよー♪

山田池公園の猫ちゃんたち
野良なのにけっこう良い暮らしですよね
なんでもボランティアの方たちが避妊虚勢をしていると聞いたことがあります。

ボーダー猫ちゃんも可愛いです

お嬢さん日記も面白いです
また是非アップしてくださいね

昨日の写真近いうちにポストに投函しますねムービーが可愛く撮れていました

追伸ー
クラシックファーム卒業ワンコたちの幸せになった犬たちのアドレス貼りますね
もし良かったらミロード君も載せてもらってくださいませ
ボーダーの登録はまだまだ少ないみたいです

http://prairie.banbi.net/happydog/
2008-09-15 09:02 | 弟子えもん | URL   [ 編集 ]

お邪魔しました~!! 

昨日は楽しいひとときを
どうも有難うございました(^▽^)

ミロ君の優しい瞳に癒され
お嬢さんにも生エイトを見せて頂き感激致しました☆

車に酔うといけないので
夕ゴハン抜きで行ったからか?
お庭の草をモリモリ食べて申し訳ありませんでした(汗)

山田池公園、殆ど直線コースで
何とか行けそうな距離ですので
アリスもチャレンジしてみますね~♪
2008-09-15 09:18 | 栗千代 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 22:44 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

