
--------(--)
 

お友達いっぱーい^0^

今日もまた近くの公園で遊んできました♪

おはようー(愛)
公園に着くとすぐあいが来てくれましたー

おはようございます(優)
ゆうも来てくれましたー^0^
2匹ともすっごく人懐っこいんですよ★☆★

ブログ初登場のワンコをご紹介します
ココ&りん
シェルティーの女の子ココ&りんちゃんです!
ここちゃんもりんちゃんも綺麗な可愛い顔してるでしょー(笑)

あき
ゴールデンの女の子あきちゃんでーす
お姉さんぽいですよね?
私はいつも思ってます

ジョン
ボルゾイの男の子ジョン君です
すごくイケメンで足が長いんです(笑)
ミロードパパが馬みたいで乗りたいとか言ってました^m^(笑)
乗ったらつぶれちゃうー(爆)
高さはあっても横幅は細いんだから

今日はワンコもいっぱいでとっても楽しかったです

^0^

・・・。
ミロードは相変わらずまったり~でしたが・・・(笑)

有難う^0^
有難うございました。とっても楽しかったです^3^
また会った時は仲良くしてください。
2010-01-24(Sun)
 

ミロードがディスク!?&お友達大集合

昨日のお話です♪昨日はとても寒かったですが、良いお天気でした^0^

青空

この前のりぶらぶでGCRパパにディスクに味をつけてみたらどうですか?
とアドバイスをいただき公園で味つきディスクに挑戦してみました☆

美味しい♪
ははっ!味がついているので美味しいのかペロペロなめていました!が・・・

楽しいかも!
楽しいのか尻尾をフリフリして追いかけていました

引っ張りっこ^0^
それからミロードの前でディスクを左右に動かしているとディスクにかぶりついてくれて!
一緒に引っ張りっこを楽しみました
ディスクを追いかけるようにもなりましたよ
これを毎日ミロードと楽しみながらやっていきたいと思います
いつか咥えて私のところに持ってきてくれるのでしょうか!?
GCRパパ良いアドバイスを本当に有難うございました。感謝感謝です

はいっ!昨日は朝からお友達もいっぱい来ていました

ゆう&あい

こたろう&ディア

ケン

まだ2匹来ていたのですが・・・写真撮るのを忘れていましたT0T
昨日集まったワンコはレトリーバー5匹・シェパード1匹・ボーダー2匹・8匹のワンコが集まりました

みんながとても楽しく遊んでいる隣でミロードはまったりこんなことを言っていました(笑)

何でハイパー?
ププッ^m^何言ってるの!ミロードだけだよそんなまったりなのは!
と、まぁこんな感じのミロードでした
2009-12-21(Mon)
 

早く起きろ~!!

今日は朝ミロードに吠えて起こされてしまいました

やっと起きてきた!
日曜日くらいゆっく~り8時くらいまでいいやん?

分かってるか?
はいーーー何でミロードにおせっきょうされんのや!?
そんなに遅くなかったと思うんやけどな~???

玄関に入れて!
分かった分かった

とっ、言う事で・・・・。
入れてもらった~♪
入れました~またあの顔に負けてしまった~

相手してよー。。。
どこまで勝手やねんまぁいいわ!じゃあ撫でてあげるな^0^

まぁええやろっ!
はいはい☆早く起きます。いつも平日早いやんか!
本当に勝手なミロード王子様でした(笑)

おまけ

イケメン!?(笑)
ちょっとイケメンかな~?(笑)
2009-12-13(Sun)
 

ミロード&パパ娘の冒険!

今日は近くのY公園でミロードと冒険してきました^0^

ミロード&パパ娘
えぇーい^3^/パパ娘との2ショット


早く行く!
はいっ!行きましょう♪

臭いつけしなっ!
いっぱい臭いつけしてね

てくてく♪

ぴくぴく!
ミロードの耳が少し立っているところが大好きなんですよ

はいチーズ
にこっ^0^
歯が可愛いよ~

また冒険してね♪
うんっ!また冒険しようね♪
あっ!今日も新しいお友達ができました

夏
「夏」ちゃん8才のボーダーコリー女の子♪可愛いね

2ショット
仲良しになりました☆夏ちゃん仲良くしてくれてよかったね



2009-11-22(Sun)
 

ミロードのお友達^0^

今日は朝から近くの公園にお散歩に行ってきました

お友達紹介♪
えっ誰?誰?

あい♪
ボーダーのあいちゃん♪今日もかわゆい~

ゆう♪
ラブのゆうちゃん♪ゆうちゃんは、まったりでミロードと気が合うようです^0^

オヤツ下さい!!
この2匹はオヤツが好きなのも同じなんですあげるあげる

ディスク楽しい^0^
あいちゃんはディスクがとっても上手なんです!お写真はこちら↓

ナイスキャッチ!
見えにくいですが・・・。空中でキャッチしてるんです♪分かりますか???
さすがBORDERだね~

mata.jpg
今日は会えてとても嬉しかったですミロードもとてもご機嫌でした^0^
また公園で会った時は仲良くしてくださいね






2009-11-08(Sun)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

