
--------(--)
 

☆GW☆

ご無沙汰でぇす
すみませんすみません。。。
足跡でたくさんの人が見に来ていたのは知っていたのですが・・・
fc2から引っ越そうと思って・・・
新しいブログで色々としていましたぁ^^
まだ出来ていないので・・・
出来るまではfc2で更新しますね
出来たら発表しますぅ!

はあい今回はGWの話題でぇす^^♪
GW.jpg
また遊びに行ってきました!
皆さんはGWどこか行きましたかぁ?
また教えて下さいね


どこ行ったと思いますかぁ?
ヒントはこの写真
これだけじゃ分かりませんよね・・・
それじゃあ「湖」♪
簡単だった?

湖
続きはまた今度・・・
お写真整理しますね^^


おまけ

おまけ
分かっても「しぃー」ひみつですよ(笑)
2010-05-24(Mon)
 

春休み2

こんばんわぁ
今日は前回の続きでぇす

海
ミロードとプライベートビーチでいっぱい遊びましたぁ~~
写真UPしていきまぁす

disc1.jpg
ディスクする事にしましたぁ~

disc2.jpg
投げんでぇー取ってきてやぁーーーー

disc3.jpg
残念取ってきませんでした・・・
持ってると咥えるんですけどね(笑)
いつか取ってきてくれるよねぇ!?娘はその日を楽しみにしてるねぇ

disc4.jpg
ディスク楽しそうでしたぁ~
ディスクで遊んでいると・・・私が下手だから海に入ってしまいましたぁ^^:(笑)

そして・・・
寒い中・・・・・
海に・・・

さむぅ~1
入っちゃいましたぁ

さむぅ~2
めちゃめちゃ寒かった(笑)

さむぅ^3
ミロードも寒かったのか私より先に陸に上がってしまいました(笑)
そんな毛モコモコやのに娘より先上がるってどないやねん
娘にその毛ちょうだぁ~い(笑)

たすけてくれ~
上がってすぐ、papaにいじめられてました・・・^^:
あぁぁぁ可哀相に・・・^m^(笑)

撮影すんな!
へへへっまた怒られちゃいました(笑)

タンス↓
ハウスが無かったのでタンスの↓を指差して「ハウス」と指示すると入りました(笑)
気に入ったのか?ココで寝ていました(笑)

僕の相手!
夜ミロード兄ちゃんが勉強していると・・・
ミロードが横からまだ僕の相手をしてくれるのかと期待していましたぁ(爆)
もぅ寝てぇ!(笑)

おまけ

俺ぇ~
ミロード兄ちゃんが勉強終わるまで側にいましたよ(笑)
最終的に相手はしてもらえませんでした!
2010-04-25(Sun)
 

春休み

ど~もぉ^^:お久しぶりです
3週間位更新してませんね・・・
すみません。。。
なんかこの頃PCをしすぎてあきてました(笑)
だから記事があっても更新する気になれませんでした(笑)
はいっ!!今日は春休みに家族皆で旅行に行ったお話をします

伊勢湾1
ココに行ってきましたぁさぁ~てどこでしょうかぁ
考えてください(笑)










答えは・・・・
「三重県の伊勢湾」ですぅ
伊勢湾に泊まる訳ではありませんよ(爆
もぅ本当に綺麗でした^^

伊勢湾2
この赤でかこまれた所なんて沖縄の海みたいじゃありませ~ん
私は見たときそう思いました(笑)

きましたぁ^^
3週間ぶりのミロード元気そうですかぁ(笑)
機嫌が良かったです♪

コテ~ジ
今回はコテージに泊まる事にしました~
香川県の「レオマの森」以来のコテージです
前はミロードパパ&娘&ミロードで行ったのですが・・・
人間4人と1匹で行くので前より部屋が大きかったです

こんな感じです

和式
和式で~す

ミロード兄
ミロード兄ちゃんもぅベットでくつろいでいました(笑)

ベランダ
ベランダで~す
めっちゃ広かったです!!
こんなベランダほし~い(笑)
くの字にビヨ~ンってなが~いベランダでした(笑)

ベランダ2
ミロードも嬉しそうでしたぁ
でわっ今回はこのへんで
また来週お楽しみにぃ~~~

お・ま・け

また来週









2010-04-18(Sun)
 

~琵琶湖~

先週の土曜日ミロードと琵琶湖行ってきましたぁ~

琵琶湖
朝のミロードの散歩に・・・
近いんですぅー♪
車でぇ~40分~1時間位です

きれ~え~
うわぁぁぁぁぁ綺麗すけてるぅ~~~
鴨川の時もこんな事言ってましたよね^^:
でも鴨川以上に綺麗でしたよ

ウハウハ
楽しそうに走ってくれましたぁー
私まで楽しいです^m^(笑)

ほかにも・・・!!

ディスク
久しぶりにディスクもしちゃいました
忘れずにパクッってしてくれましたぁぁぁ~~~~~
忘れてなかった事がむっちゃ嬉しかった

ジャ~ンプッ!!
今日はジャンプもしてくれました~
ディスクに味をつけなくてもキャッチしてくれたらいいなっ

まえより
どうですかぁ~?(笑)
私は前より上手になったと思いま~す(爆笑)

MIRO-DO.jpg
砂浜にMIRO-DOって書いちゃいました
全部写せなかったのが残念です・・・

おまけ

かっこいい
お気に入りの1枚ですぅー
かっこいいでしょー(爆笑)
2010-03-29(Mon)
 

♪初ドッグカフェ♪

先週の月曜日ミロードとなみっぺさんのドッグカフェに行ってきました^^♪
ドッグカフェは初めてだったのでじっとできるかなー?とか
おしっこしないかなー?とか心配でした(笑)
でもお利口さんにしててくれました!
ミロードパパと昼食を食べていると・・・。
ミロードが机の下で私をじっーと見てる!!

僕には??
心配しないでもミロードにもあるよちょっと待ってて☆

はい!どうぞ

美味しいー♪
ミロードにはポトフがきました美味しそうだねー^0^/

そして昼食を食べているとなみっぺさんが「ササ」を連れてきてくれました!

ササ
ササはBCRNの卒業犬なんです
とっても可愛くって人懐っこいこでした^3^

元気だった?
2匹ともおぼえていたのかなー?

2ショット^0^v
2ショットとれました

早くオヤツちょーだい!!
オヤツタイム^0-2匹とも興奮してました。

はやして
ササすっごく真剣(笑)

僕・私!?
ササもミロードも真剣すぎっ!!そんなに真剣にならなくても・・・。
まだあるのに(笑)

ごろごろ&まったり^^
オヤツの後はまったりー
何か2頭飼いしてるみたい^m^
とっても楽しかったです♪また遊びに来まーす



娘&ササ
女の子はやっぱり軽かったです
2010-01-14(Thu)
 
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

